2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきw

と、言うわけで何となく始まりました、アニパロ1行(以上)劇場。内容はまんまなんで省略します。(ぉ と、いうわけで、今回は2発ほど。一つ目は、さっきの前フリ通り「猫の恩返し」から。セリフがうろ覚えなのは勘弁ですw ↓ネタバレ注意、ドラッグすると…

ただの前フリw

先週末、やっとこさなのか何なのか「猫の恩返し」を見ました。 あれ・・・微妙だね。 何か宮崎作品に押されて爆発できなかったジブリ新人監督の苦悩がひしひし来るよ。(ぉ とりあえず、名作ではないと思われ。 それでも2002年の邦画興収トップなわけだ…

遅いけどランキング速報

昨日上げようとしたら通信ミスで文が消えたので気力がなくなりましたw では。 music・・・あの曲が前回とは変わって好調。また、今週CD発売週になる曲はどこまで行けるか。 com-chart・・・一時は月蝕V3確定的かと思われていたが現在では激戦に。勝負は…

それって^^;;

暇だったのでXEBECの掲示板を覗いてみる。 すると・・・ 「(宇宙のステルヴィア)是非続編を作ってください。 学校の道徳の授業で使われてます。」 学校の道徳の授業で使われてますぅ〜〜〜?! 本気ですか。マヅですか。^^;; どこをどうやったら…

思いつき企画。

そろそろサイト宣伝もかねて年末企画をやらなぁ・・・と思っている今日この頃。 で、今日の時点で考えてることを一つ。 まず、企画は3(+1)本柱で行こうと思ってます。 一つは、viviラン!年間ランキングの発表。 2つ目は、いわゆる「チャットクイズ」…

一言だけ。

隠しキャラを見つけたあとって、気分いいね。(爆) 詳しいことはそのうち。隠しだから詳しいこと言えないしw

ラジステ話。

ま、まずはこの写真を。 ・・・これ、何も知らない人が見たらうたのおねえさんとうたのおにいさんと新うたのおにいさん(違)なんですけど?・・・あ、URLでモロバレやんとかいうのは勘弁ね。 ほんとにラジステってのはその方面の人のにおいがしないよなぁ・…

恒例?ランキング速報

いきますよー。 music・・・CDでは満を持してあの曲が登場。また、有線ではあの曲がV4達成です。あの曲は票割れが懸念? com-chart・・・ついに出るかV2?そしてあの曲はかなり高位での初登場もありそうです。

日記が書けない・・・^^;;

更新も遅れつつある今日この頃。

こちらも遅れるかも

というか、場合によってはこむちゃリアルで聞けません^^;;あしからず^^;;→聞けましたわ^^;;

そういうわけで・・・

ランキングの集計が遅れます。ご了承を。

気付かなかったよ・・・^^;;

SKG全国進出!! これから全国行ってきます。 まっ、東京出身で会場東京だから遠出でもないんですけど^^;; で、気付かなかったというのは補欠合格のメールに気付かなかったんです。 もしもう少し気付くのが遅れてたらえらいことになってました^^;; …

すみません・・・

編集が遅れています。先にデータだけでも早くだそうと思います。多分明日までに放送もアップ・・・出来たらいいなぁ。

全国一斉・・・

3時間遅れてやりましたよー、「全国一斉IQテスト」。(でもこういう遅刻組がいるから一斉でもないのがミソ) で、私のIQが・・・ 「120」 でも、あの番組はやっぱりラスト30分のデータが面白いですよね。(と言ってるけどまだ見てない人がここにw…

まもなくこむちゃの時間ですが

musicのランキング速報。 上位は3曲の争いが70ポイントくらい。しかしまだ集計は半分。まだまだ分かりません。