2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報・・・?

ごめん。全然更新してない。^^;; で、明日から合宿だったりするんで、しばらく更新できません。 最速で4/3ですので、ご了承下さい。 4/7までにあと7回更新の必要があるんですよね・・・。

それから・・・

ここの日記、トラックバック送信対応になりました。 自分がここの日記使ってるのは、ただ日記書くだけじゃなくて他の人への横やりも入れやすいかな、と言うところがあったりはするんだけど、 ただ、トラックバック送る相手がいない。 周りの人の日記がトラッ…

第1クォーター個人記録集

まず、各大会の成績。 ヘキパラ・・・31位(前大会から3ランクアップ) 変動予想・・・3位 変動、最後の最後で逆転。やりました(笑) つづけて、的中率の記録。 的中率トップ・・・瞳の中の迷宮、月蝕グランギニョル 60% 瞳の方は10週で6割。トッ…

サーバー

とりあえず復帰したみたいですね。公式発表はまだ出てませんが、2日間やって1回も落ちてないので、当面は大丈夫でしょう。 ・・・ただ、またいつ落ちるか分からないので、こことかミラーとかをお気に入りに入れておくのはおすすめしときますけど。ま、備え…

更新情報

2/16分までアップしました。 まぁ、あの曲がずっと独走態勢ですけど。 でも結構他の曲も頑張ってるようで、上位はかなり点高いです。 でもあの曲は3000点に迫る勢いですから、頭一つ抜け出てるかな・・・?と言った感じ。

サーバー概況

今は調子良いみたいです。 更新時までそのままだと良いなぁ^^;;

サーバーの調子がおかしいかも

サーバーの調子が現在乱調のようです。時々アクセスできません。 別アカウントでミラーサイト作りますので、そこに避難して下さい^^;; 掲示板は・・・復旧待ちと言うことで。で、確定報。 ミラーHPアドレス:http://ec.uuhp.com/~joya/ CGI関連はまだ…

更新情報

終業式終わりました^^ で、更新の方は2/16分のランキングを確定させるところまで行ってます。今日これをHTML化して、2回分上げちゃおうかなと思っとります。 2/23分は明日かあさってあたりに。・・・と言いましたがやっぱり疲れてむりぽの模…

更新情報

すみません^^;; viviランの更新、やっと昨日始めました^^;; 今日明日には2/9分は出来ます。明日終了式だったりするので、木曜日ぐらいには先週更新予定分出したい^^;;