2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃ更新できなかったのはいつもの理由

昨日はチャットクイズに参加しました。 結果。 予選7着、決勝6着より下^^;;(/12人) 予選は6/10だったけど決勝1/7だからなぁ^^;;・・・で、その勢いでここの時事王にも参加してみました。 結果は、15問中正解5問、ボケ回答の座布団…

更新してて思うこと。 本当に自分はこれだけ企画立てて続けていけるんだろうか。^^;; こむちゃのは放送時間使って更新してるんでいいんですが、viviランとか、結構時間かかるんですよ。あれ。で、更新できずにこれだけ溜まってるんですが^^;; ・・・…

探してた^^;;

こむちゃの表が横に長くなったので、今使ってるソフトでは表示がごちゃごちゃ(やけに折り返して1行が異様に長い)になったので、それに変わるソフトを探してました。 ま、そういうのは大体探すのに苦労するもので・・・^^;; で、最終的にたどり着いた…

ごめん^^;;

結局更新できませんでした^^;; ま、放送当日にチャットクイズが入ってる場合は更新怪しいと思っててください^^;;まず当日はないです^^;;一応予想を上げておきます^^;; 1位 心晴れて 夜も明けて 2位 YOU GONNA FEEL 3位 翼はPleasure Line…

楽しそう・・・

今年も、いろんなところでエイプリルフールってたみたいですね。 まぁ皆さん良いネタをお持ちのこと。 どーせ僕なんて4/1は外出してましたよ・・・

昆虫記で有名なファーブルは・・・しーぽんに嫉妬していた。

・・・と言うことは(自主規制)だ。いつviviランの更新をするか・・・正直未定。^^;;でもデータはあるの。