2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

表の方に着手できそうな気がするよ。 でも今週つぶすと試験であとがないよ。 つか今週で9月終わるよ。(笑)

今日のアクセス数何?!

たかがテレビ番組表書いただけで100アクセスですよ、100アクセス。 もう(ry ・・・素直に喜ばせていただきます。^^;;

UNDER17卒業

・・・と同時に解散(爆) ・・・話がよーわからんので整理すると、自分がUNDER17じゃなくなりました。と同時に、アーティストのUNDER17が解散するらしいという話を聞きました(今日すぐじゃないけど)。・・・どんな偶然やねん!(爆)・・・…

秋期テレビ/ラジオ番組

明日から(名目上は)改編スタートですね。なんだかんだであれは終わるっぽいし、だからといってアニメ枠が増枠かと言うとそうでもないようで。 しかも皆さんいろいろ言ってるみたいなんで、私も言わんとなぁ、と。 では、入ります。 テレビ ※録画は斜体字、…

前はありえないから!

いやー、最高でした。

一応言っときますと

裏予想(データ予想)は表を更新してからやります。なので9/25分は絶望っぽいです_| ̄|○

今のところの大枠

・・・1ヶ月に1度ぐらいのペースで書いてるらしい雑記にも関わることなので一応。 前回までのあらすじ(謎:id:aquaflow-t:20040911#p1 ・・・とまぁこんなこと言ってたんですが。 現状。 ・ファフナーは続く限り確定。 ・新番はタイムラー終了なら2本、…

ランキングページの更新は終わってるんですよ?でも予想ページがまだで・・・スマソ_| ̄|○

↑ということで、9/22〜23になるかと。 で、最近思うんですが、予想の傾向が何となく変わってきてる気がするんですね。昔は過去のランキング表とかバリバリで使ってたんですけど、今は前評とか、曲の勢いとか結構そういったので予想してるんですよ(たぶん居…

白骨化温泉@黒バラ

そういや更新作業全然出来てないなぁ・・・そういや旅行記全然書いてないなぁ・・・そういやハリポタ全然読めてないなぁ・・・なアクアです。

・・・もしかして、鈴木タイムラーも終了ですか?まぁ今回のイタリアは凄かったですな。なんだかんだでフェラーリ勝っちゃうし。某ドライバーがピットですごいランク上げるし^^;;今日の日記終〜了〜^^;;

大変だ!(ぉ

F1

今年のストーブリーグは大変だ! ラルフがトヨタ移籍。モントーヤはマクラーレン移籍。 ・・・ウィリアムズどーすんねん^^;; と思ったらバトンが来る。 ・・・えーと、以下噂と事実が混じってて訳分かんないんでこちらとかみながらホームワークで。

そろそろクール(クォーター)終了・・・

と言うわけでそろそろチェンジの時期ですが。1.ファフナーは下馬評によると2クール(=継続)確定っぽ。 2.たぶんDearsは終了。 3.よーするに1枠空いてる(wてなわけで。 ただ今クールはこれと言ったイチオシが無くて^^;; とりあえず現状で捕捉…

そういえば、ジョンデンヴァー生まれたのあそこなんですよね

東京湾事件。(謎

あ〜んを好きな(略

何だかいろんな所に広がってますね。これだけブーム(なのか?)になると個人的にもかなりうれしい今日この頃。 にしても何か微妙に違う方とかもいますけど・・・ こういうのは基本的に何でもありですから!

某ニュースで・・・

アイ,ロボットのウィル・スミスが出てたんですね。 で、Pラス1のF井アナがどうもエディ・マーフィーと勘違いしてたらしいんですよ。 大丈夫。自分もよくやるから_| ̄|○(まぁアナがってのはどうかとも思いますが^^;;) で、ホーンテッドマンション…

今週の予想@勇者祭り?

ひとまず、予想から書きますか^^;; 1位 Shangri-La 2位 Wonderful days 3位 ★Feel on the wind. 4位 懐かしい宇宙 5位 覚えてていいよ 6位 amulet 7位 Angelic Symphony 8位 KIZUNA 9位 HAPPY COSMOS 10位 シノブ参上!変動:5−3−2 ・・・何…

JOYA-R開設記念トラックバック

JOYA-Rやってるところのエキサイトブログでは、テーマ決めてトラックバック募集してるようなので、こっちから答えてみるという(w Q:あなたのお気に入りの愛用品は? A:愛用品、と言うよりもう愛用していたものに近いんですけど、ラバーグリップがつく…

オリジナル並

・・・の変動でしたね。プルタブと缶。 7UPって、予想どこじゃないし^^;;

やんちゃな弟分が出来ました(謎

いや、そういう訳じゃないんですけどね。 ずっと暖めてたネタコーナーやクイズコーナーをついにやる運びになったんです。 クイズも企画でやれるほどの時間とか気力とかがないなら、1問完結にしちゃおう、と言うことで。 アドレスはこちら。→http://joya.exb…