2005-01-01から1年間の記事一覧

年末振り返り企画その1

何のネタでSHOW? 今年の日記の中からいくつかコメントを引用してみました。何の話だったか思い出して笑って下さい。^^;; 7〜12月編 あの意味不明な組み替えをやった理由これか! この・・・ 大馬鹿野郎!! (※もちろん誉め言葉ですw)(7/2) …

のどか、このか、なのは、はやて

ひらがな3文字流行りすぎ! (Q,一つだけ漢字にしなければならないようなのがあります。どれでしょ。) 現在アニスパ中でーす。とりあえず紅白の結果を待ちまする

Hチマキ氏に私信

なのはとらいあんぐるは高町なのはのファングループじゃないので、別に問題ないかと思いますが。 ・・・というか、活動どないしょ^^;;全く考えてもいず、以下略。

現在この指年間チャット中

最終話に全てのクライマックスをつぎ込んだファフナーと、11話でクライマックスを迎えて2話かけて軟着陸したなのは。どちらも見せ方次第ですが、お好みはどちら?(ぉ

改名バトル 最後の大勝負

さっきエクセルを打ったら、2人の差が、確定になってる12月のマンスリーの結果まで入れて114点差。 さらに、理論上では1週で99点ひっくり返せるので、マンスリーの未確定分10点と合わせて・・・あれ^^;;6点足らない^^;; どうやら、城也…

白河ことりじゃないっ!

↑水無灯里でもないっ!( メインPCがバックアップ中につき戦闘不能、しかもノートもネットにつながらないという事態。この指の年間チャットってどこでやってるんでしたっけ。 見てる人でアドレス(チャットそのものの)ご存じのかたいたら教えて下さい〜PC…

魔法少女リリカルなのはA’s第12話+第13話

たった今終了。 先に業務連絡をしておくと、第1問の正解はAです。 以下ネタバレ入ります〜^^;;

12345を自爆

ま、自分のリンク集のようにこのページを使ってたりもするので、必然的にアクセスは増えるんですけどね^^;;

改名バトルのマンスリーテーマ

有馬記念問題。 勝ち馬の番号は10、単勝は17.1倍つきましたので、 10+17で27。よって正解は奇数のBとなります。 エクセリオンモードですが、第12話では起動した形跡がなく、第11話で起動したのを起動したまま使ったようですので、カウント…

05年アニメ納め

12/27なのはA's最終、12/28ARIA最終、12/29ファフナーROL で終わりになりそうです。 シャナはTVKが次回休みらしいので、ちょうど良いので3本だけという事に(ぉ ところで、 いろいろとなのは関連のサイトを見て回ってるんですが、最近キャラ設定がだんだん…

ヘキパラ、そして・・・

複数予想でもパーフェクト!! おめでとうございます!!!

とりあえず投下

もう時間が(ry http://u-maker.com/170794.html アクアフロートさんにあてはまるキャラは八神はやて です! ● 八神はやてさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識…

余所月学園情報部(縮小)

こんな時間になのは記事を手直ししてる自分がいる〜 紅組 予想報告書 1位 緋色の空 2位 少女Q 3位 聖少女領域 4位 ETERNAL BLAZE 5位 青空のナミダ 6位 乙女はDO MY BESTでしょ? 7位 Spiritual Garden 8位 ビオライト 9位 Go For It! 10位 君とい…

あそこまで一蹴してくるのかなぁ、と言う感じ。

というわけで、 なのは11話関連の考察記事、無事完成しました。 さぁて、書くか - アクアフロート裏日記(卯っ) ↑こちら。 あと、なのは関連の記事をちょこっとだけいじりました。 カテゴリ「なのは」に飛ぶとなのは関連の記事が過去(第1期)分含めてほ…

まったり中

スキージャンプ・ペア、もうDVD8が出るというので「見ない間にすごいリリースペースだな」とか思っていたら、実はDVD第3弾でした。^^;;3〜7はコンプリートボックスに入ってる空DVDRって^^;;まんまとはめられる(ぉ なのはは・・・ 「まだ頑張…

F1総集編見たよー

あの、あれだけ名レース名レース言われてる鈴鹿をダイナミックにカットしちゃうんですか?!あのハイライトやって欲しかったのに^^;;確かにチャンピオン決定後のレースだったけどさ。w

魔法少女リリカルなのはA’s第11話「聖夜の贈り物」

まぁこうなる事は前々から分かってはいたんですが、前2話とは別の意味で涙もの。

先に@マイナーチェンジしましたね

(一応)なのは11話ネタ。但し考察とかじゃないよw

さぁて、書くか

foonmix→なのは(何回目だ?w)→お戻りで。たぶん。。。

あなたが選ぶ〜まであと1週(というか05年この指まとめ)

自分の場合、12/31付け(12/23確定予定)までのこの指・個人集計の年間ランキングを元にしてアナタが選ぶ〜を決めてるので*1、あなたが〜の決定はその後になります。なので、今回は数の統計とかじゃなくて、上位とかそういう話になりそう。 ネタバレちうい。…

高町姉妹がシャナに挑む

中の人ネタ。( まさかここまでドンピシャンだとは思わなんだ?! 但しゆかりんの声はどっちかというと黄坂ルイ@J:Eに近いダウナー調ですが(てか、りのとかなのはの声であれやられても困る罠) さぁて、なのは関連まで手が回るかなwな追記事項。

_| ̄|○

1年近く集計してたファイル消してもた・・・(以下検閲削除)

余所月学園情報部(まだまだ縮小中)

紅組 予想報告書 1位 聖少女領域 2位 緋色の空 3位 ETERNAL BLAZE 4位 少女Q 5位 青空のナミダ 6位 Spiritual Garden 7位 Go For It! 8位 乙女はDO MY BESTでしょ? 9位 ビオライト 10位 Girl Meets Boy 白組 予想報告書 1位 聖少女領域 2位 ETER…

12/10 複数予想まとめ

先週はぽるぽじの方に来れてないので結果だけでも。 平均HITは2.91。トップの鉄板が崩れたので決して簡単な回ではなく、全滅も5名。ただ極端に難しい回でもなかったのは、救い。 トップは6HIT1名、続けて5HIT4名。 曲ごとの的中率は以下の通り。 10位=7/…

日記が書けない

最近、まともな日記が書けてません。 というのも、最近に限ったことではないんですが、実生活の方がうんぬんでこっちでの活動をしてる時間があまりない、というのが1つ。それと、実生活の方でも日記に書くようなことがないんですよね・・・ それでまぁ、ネ…

仮面証人喚問−内川氏編−

赤葉@余所月の場合 「赤葉君」 「ふがー」*1 結論:証人喚問になりません。 以下略。 *1:8/27の余所月#1参照

仮面証人喚問−木村建設編−

レイザーラモンHGと小渕優子の場合 「住谷君」 「セイセイセイ、そんなの知りませんよ、やってませんよ、セイセイ」 「小渕君」 「ぎしょーーーーーーーーーーーーーーーーー」

仮面証人喚問

仮面証人喚問。 それは、証人喚問の渦中の人物が別の人だったら・・・?という、ほとんど誰も持たないであろう疑問に勝手に答えてしまう、そんなプチ学芸会である。(ぇ

なのは2次創作がらみ

なのは的時空間さんの「わすれたらあかん」。(注:11話ネタです) ・・・これ、泣いていいのか笑っていいのか分からん・・・ ただ、個人的にはなのは2次創作関連で最高傑作の部類にはいることは確かな予感。 で、勢いで(作んなきゃいいのに)作っちゃっ…

ファンヒーターネタで4日放置かよ

1日1ネタでは決してないけれど。