2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこれ寝よ

ヘキサゴンの若槻千夏、神がかってたよね。 「え?!私もエジソンだと思ってた!ぇ?!リンカーン?」<ピンポン> ・・・ありえません。

今日のこれ寝よ

今日は土屋礼央のANN最終回。もうすぐ終わりです。お決まり通り歌で泣きました(ぇ 明日はネギま最終回。 でもさぁ・・・ そんな中で今日始まった番組がありよる! そういうわけで現在ビデオ稼働中。 どう振る舞えばいいんだ自分・・・

今日のこれだけ書いて寝よ略して「これ寝よ」

今日の鬼玉にて。 鬼ちゃんがホウキ雲をほうき星と一瞬間違えました〜 ☆STUDY! ホウキ雲・・・RYTHEM(焼きたて!! ジャぱん)とか ほうき星・・・ユンナ(BLEACH)とか では〜(ぉ

エースが来たトロイメント キャラメルコーンも修羅の舞

↑そんな秋番ですが(ぇーっ その前に夏。 今期はあんまし見れんので3枠が限界と言うことで進める予定。 で、極上とエレジェレが継続の形で確定してるのであと1本。 ・・・今のところこれかこれの2択かなぁ。 ・・・「いや、これ外すの間違ってるから!」…

というわけで

25話見ました(ぉ てなわけで↓

蜃気楼なのかセニョリータ

これってあれのことですか?(絶対違 ☆報告。今週6/25の複数キャラ系予想・28名総平均HITは2.79です。なおA花氏の予想が未修正な可能性がありますので、その辺変わるかも。確定。☆

厳つい気。

はい全員集〜合〜! 気をつけ 休め 前ならえ(以上バカボン鬼塚風に(ぉ っhttp://www.nanoha.com/ 仕事早いよスタッフさん!てか早すぎ!( 06春以降でいいとあれほど・・・(ぉ*1 *1:こういうのを「否混じりの賛」と言います(ぇ

ネギま関連回収

おとといあたりに変なこと言ったまま放置にしてましたが、あれは「魔法は奇跡じゃない」なんて奇跡が別にあるみたいな言い方してるのと、綾瀬氏がネギとキスする直前にのどかの絵が出てきて寸手で止めたのとがどういう意味なんかなー、と思って。 それと、あ…

コメント返信

>Gさん と言うわけで、軽く_| ̄|○になってるアクアです(ぉ >ハピマテ関係 皆さん評価いろいろのようで。ちなみに私の場合、3と5のアレンジが良くて、4は最後のあれが・・・で、6は某1(〜2?)名が評価上げてる感じです(主にアシタヘの)。 >Sta…

いやぁ〜

実はですね・・・ アメリカGP録る予定が眠くて録るの忘れたまま寝ちゃったんだよね(汗) 映像自体はちゃんとニュースで見たんですが、たぶん多重リタイアした時のアナのはっちゃけっぷりが素晴らしかったんだろうなぁと思ってみたり。フジの実況って比較…

森の邦アメーリカー

F1

・・・GPは流石に遅すぎてむりぽ_| ̄|○多分ビデオに撮るかとらないかでしょう。 先週のことがあったんで一応録画予約は入れておこっかな、と。 予選は1位トゥルーリ2位ライコネンだったそうで。 ・・・4時台って_| ̄|○

今日はメジャーリーグでも聞いて寝まふ

ハピマテは今のところ 5月>(6月)>3月>>1月≒2月>>>4月。なアクアです。(6月はCD版聞いて評価が変わる可能性が結構あるので。)

詳細追記するかもね。

えーと、

今週のネギまはファフナーをパクったと言う解釈でよろしいですね、いいですね?! ・・・何だ、この完璧なまでに残された逆方向のリード?! メーンラインを取っ払ってみ?180度違う結論が出てくるぞ?!

見逃して後悔したもの

この前のカナダGP。何か波乱だったらしいじゃないですか。フェラーリも2−3だし。

結果

お願い!セニョリータ 242062 ハッピー☆マテリアル 45324+ハンディ50000=95324 ラブパレ以上かよセニョリータ_| ̄|○ そりゃ5万ハンディじゃ勝てないわ_| ̄|○

らくがいてみる

ロイヤルな紅茶〜(ぉぃ ・・・って、落書きやるとその日の投稿全部消えるのか・・・昨日やったら大惨事だったな^^;;(あの文量消されたら再起不能になります・・・)

こっから雑感。川展開だ川展開(

バフィー7thでもね、バフィー復活させるのに5話ぐらいかかったはずなんやけどね(>上の記事見てない人は気にせずスルーして下さいね 追記。バフィー復活はシーズン6、しかもわずか1話にして復活しましたw エレジェレ 最強の川展開。 先週のフリからして…

ネギま、すごい展開来た!(これだけ単独記事にします。理由はお察しだなw)

23話ネタバレ、さらに24話の内容についても(TV東京のHPに記載してある範囲で)ネタバレしてますので、見る際は十分お気を付けを。後原作にもちょこっと触れてます。

独り言

自分の場合、予想者自体はストーリーに絡まないというのが前提なんで、2人が予想したきっかけとかについてのストーリーはないんですよ・・・ま、名前の対決ですから、予想者に実態があるのかと言うこと自体怪しいんですが^^;;どっちかというとその名前…

こんな真実もある

ネギまを放送してるはずのテレビ東京の音楽番組「JAPAN COUNTDOWN」は ハピマテ4月度がオリコン3位に入った週に チャート圏外だったwww まぁ両方外注なんで関連性については何とも言えませんが、直後の番組ギャラリーフェイクだしねぇwあまりかけ離れ…

最近アニメ感想といえるような記事は書いてませんが

他の方の記事を探すにはこちらがおすすめ。 光希桃 Anime Station 毎回アニメの感想を書いてるサイトを挙げて行う感想率調査があって、作品別で探せたりするので結構貴重な存在かも。特に終了済み作品や、自分と波長の合う(何 人を探すのに威力を発揮。^^…

大きく水を空けられたハピマテ

まぁそうですわな。 もし1位でも取ろうものなら id:aquaflow-t:20050207#p1 ↑こういう事態になってましたのでw

てすと

・・・と言うわけで落書き機能をつけてみたんですが。 とりあえず暫定的にと言うことで。近々(今日?!)こむちゃの方に移すかもしれません。 (というのもアクセス統計が見られるみたいなんで。^^;;) ちなみに画像はものっすごく適当に書いたので、気…

注意事項

Gさんも書かれていますが、 本日放送になってる局の方、 ネギまおよび極上生徒会は30分遅れです! 録画のミス等ないようくれぐれもご注意下さい! だって。

サッカー日本−北朝鮮戦 北朝鮮にハンディ2点

・・・って、引き分けじゃねーか(汗 ・・・と言うのは賭け事好きでもある?バンコク市民の(もちろん裏でこっそりやってる)スポーツペッティングの1コマでしたが。 同じ6/8にもう1つ開戦してましたっけ。 「ハッピー☆マテリアル(5月)」vs「お願い…

来週は・・・

結構時間があるっぽい。 今週の反動と言うことで、まぁ。 というわけで やることりすーとー 3/4/5月途中経過のストーリー部分 Rd.23〜24の予想のストーリー部分 Rd.23の結果のストーリー部分 この指提出 うわー、多いw

感想いろいろ

どーでもいいんですが、 エヴァ=れいん(同声優)とか信じられません。 松岡よくやるよ松岡。 エレ(略 ネギ(山 極(剣 3つまとめて また〜あ〜した〜^^;;

理不尽クイズ「DAI迷WAKU」

クイズ。なんですが。 解が2通り以上あるかもしれませんが、こちらで考えた物のみが答えです。 許容範囲もこちらで勝手に決めさせていただきます。w では問題。 第1問(25点満点ぐらい) りえ(48)とけんじ(16)は、結婚について話し合い、見事話…