2006-01-01から1年間の記事一覧

年末最終更新(?)

気付けば、こんばやて〜んで始まった2006年。 もうあと3時間となってしまいました。地域によっては既に年明け、はっぴぃにゅーいゃぁです。 さて、今年の終わりは、今やってることにちなんで、アレで行きましょう。 大馬鹿野郎!!(^▽^)年明け最初の更新はB…

冬期予定

秋期の感想は朝になってから書きます。忘れないうちにこっちを。 継続:ネギま!?、ドル箱R、どうでしょうClassic、イグザンプラードラマ、コードギアス 新規: ProjectBLUE 地球SOS(火2530) Venus Versus Virus(木2555)Saint October(土2530・・・こ…

今年の回顧色々

秋アニメの感想 終わるのが結構早かったですよね。29日のコードギアスが中止だったので27日のネギま!?で終了。・・・って、両方とも継続のやつやんw 時間短縮のため、終わったやつだけ書きますね。 銀色のオリンシス 5.5(途中切り) オリンシスオリン…

永遠のときを越えて

リリース時期早ければ今年のベスト10入れたのに!(何 (19:44追記)夕食糸冬。2006年最後の晩餐・・・なのか?さー、B-1まで書くぞーw

なのは公式

更新されてStr仕様になっております(ここではStrを略称に使っていこうとおもっとります) 期待が持てますなぁと。なのはの顔に関しては微妙という感想を述べておきますが、皆さんかっこいいですよね。どういう展開になっていくのかな?

明日の予定

書きかけのランキングやら、日記の振り返りやらをやる予定。 あー、B−1も出るよw

D関ちょっと感想

まさか小杉原氏が出てくるとは。その上自分が決勝の審査員になってたとは。^^;; 決勝戦の後ろの方は、有効打が出ないまま時間とお題が消費されていく形ではっきり言って笑える雰囲気になかったというのが正直なところですが、コサックさん変えてくれたな…

予想屋の7人 12/30分 結果速報

こっちもやれますのでご安心を〜(と言うことはry ・・・と思ったのですが、フラッシュやられたのでここで速報やっても意味無しと判断。 ページ更新で対応しますのでしばしお待ちを〜 ・・・正直、D関とぽるぽじ掛け持ちちうなんだw

一応

2006/12/30 居残り討論会(+りりちゃ討論会?)ログ 〜仕事納めだよ!全員集合〜

ラストスパート!!

あなたが選ぶ こむちゃベスト10 12/31投票締切間近!!

ただいまD関中

お笑い好きの人、見に来ればいいじゃない!(何 ですが、ぽるぽじには23時から入れますので〜。(実際にはもっと前だろうけどね

2006年 年間こむちゃ系ベスト

もうあと2日なのでどこまでやってられるかですが(汗 指の点数だけのは指の掲示板に書いちゃったので、あなたが〜に使った集計方法の方のランキングを出そうかなと。 ルール 対象:2006年のこの指こむちゃ自己集計において10ポイントでも獲得した曲。 集計…

2006/12/23 居残り討論会 ログ(今更!?)

分かる人には分かる スクリーンショット祭り

略して「わかスシ!」(びみょw あと、画像はクリックすると大きいのを見られる・・・と思います(ぉ その1 えむふくさん主催のウィーケストに出した問題ファイルの一部。(赤は出題済み問題) 採用はされないだろうなぁと思いつつ出して、やっぱり採用さ…

ゆかりん

移籍だそうですね。

永遠のときを越えて

いい曲ですね。

こいのてれ〜ぱし〜(以下略

蟹たまさんの企画の最後で本気になりすぎてちょっと雰囲気損ねた事をお詫び申し上げつつ。(や、ラストのはぴねす!ネタ祭りはどうでもいいんだけども

カウンタ画像を

また変えました。 以前使ってたのに戻した感じですが、並び順と数字が微妙に違います。 数字の方はネットであった「ミッドチルダフォント」を使って自分で加工したものですが、そのせいで数字周りが白く飛んじゃってますね^^;;気が向いたら直す方向でw…

指年間2006

イヤー、楽しかったw 今年は極悪0のお察し6、うち5曲は年間ベスト50に入って残りの1曲も53位とからしく。 自分歴代でも極悪はしゃんぐりーの1曲だけなんですよね^^;; あれはトップ11回の30週だからなぁ・・・ 以来極悪がほとんどでないような…

お知らせ

管理人コサPクイズ王決定戦出場のため、今日は予想屋の7人の速報をお休みします。 なお居残り討論会にはちゃんと出る予定ですw

「ゆえゆえのカラオケ」と言われても違和感のない曲

それがCOOL EDITION。

ばんぐみ week11

今12週目ですね。もう最終回ウィーク突入してるなんて^^;; とりあえず放送の早い順で例のクロレビ式を書くだけ書いときます。 ギャラクシーエンジェる〜ん 7.1(期待がややはずれ、中盤以降は7点切るぐらいを推移。) ネギま!? 7.3 (7〜8…

見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ↑mixiやってないので意味が分からない人(ぉ 好きなタイプを外見で答えよう 外見・・・だと以外と「これ!」ってないんですが^^;; とり…

かいどくふのー

↑コードギアスの新OP。

そういえば

UUHPの方が復帰したみたいです。 アップロードの方はこれからやります。

予想屋の7人 12/16分 結果発表置き場

OP あいぞめ〜二籠 的中者:神田川 10位 明日の記憶 神田川:7位/−3 岡谷:7位/−3 小沢:9位/−1 藤崎:6位/−4 9位 薔薇獄乙女 神田川:8位/−1 岡谷:的中!/+2 小沢:7位/−2 藤崎:8位/−1 8位 最強パレパレード 神田川:6位/−2…

JTBに著作権侵害容疑。JtBにも来なきゃいいですが(ぇ

コードギアスは名台詞生み出しすぎ。 今週の次回予告のラストが「イレギュラーさえなければ・・・」でした。これも名言認定と言うことで。 イレギュラーをいろんなものに置き換えて使える万能さがポイント。 ・・・でもこれ別にオリジナルじゃないよなぁ^^…

今日のラジオ

今日からスペシャルウィーク突入。 ニッポン放送は春風亭昇太の枠に浜崎あゆみのANN。 で、深夜の馬鹿力があゆのANNをインスパイアした罠。 曰く、「(月曜1〜3時枠に)アーティストぶつけられた時は嫌がらせをする」とのこと。 やー、面白かったw

そこなぃじゅぅぃんw

TBSでビタースウィートサンバかよw お見事。 ちなみにニッポン放送ではあゆと荘口が掛け合ってる模様。

討論会で思い出した

居残り討論会 2006/12/09 ログ