2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガマガ発売

されてみたいで各所に記事が。 金曜から2学期の人が多いのかな、かな? ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ・・・とまぁ節操がございませんが、 9月に何かある気がするよ。 なかったらごめん_| ̄|○

今日の最萌

今日は迷うわぁ・・・ ちなみにこんなん。 8/26 第1試合 シャマル(魔法少女リリカルなのはA's) 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱) 園崎詩音(ひぐらしのなく頃に) 第2試合 ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED DESTINY) 天枷美春(D.C.S.S.〜ダ・…

2006/08/26 居残り討論会 ログ

ラジオを

買い換えました。 PCやりながらラジオ聞くとなると受信環境がないので携帯ラジオ+スピーカーorイヤホンなのですが、ちょっと前に初代が故障したためしばらくそことなく転がってたポケットラジオで代用してました。が、当のポケットラジオを家族が使うという…

太陽系

惑星が増えるかと一時は思われていましたが、結局減ることに。 最近の観測で新しく星が見つかるとかして、「あれが惑星なのにこれが惑星じゃないのはおかしい」という状況になったので、惑星の定義を決めようとしたら、冥王星を惑星にしようとするとあと50個…

そんな最萌

ハルヒ、人気だけに頼らない姿勢は好感触。 で、リインIIの支援絵見て誰の絵だか分かってしまう自分ってどうなんだろ?(ぉ 結果 ハルヒ、流石の勝利。 しかしあの捨てハルヒ絵が出てくるとは思わんかった(笑

支援みなくても票が決まってる日って

いいのか悪いのか。

この前のスクラン

個人的にはサボ課のあの後が見たかった。^^;; 以下ネタバレで。

きのうのぱるメロ

eowまでフリー追加完了。これで一応HDDクラッシュ前の状態にはなったかな? http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/pal1.html レコード上げるかも。 ・・・どうでもいいけどDoLのが勝つの大変(汗

きのうの最萌

ARIA強。ぱにぽに(票が)割れなかった。

お仕事中.bin

みたいに「.bin」つけるとなんでも可愛く・・・なるか? ボブ・サップ.bin そうじつ.bin プリーズ越え.bin ま、いいか(ぉ

クロレビ対象曲(8月度)

曲名/アーティスト名 アニメOP/EDの場合、その番組名 <8/5登場> First kiss/ICHIKO ゼロの使い魔 Infinite Love/GRANRODEO 恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時 Meet again/林原めぐみ <8/12登場> チャームポイントは泣きボクロ/跡部…

おまっとさんでした

1時間遅れですが、 2006/8/19 居残り討論会 ログ 今回はJさんにやっていただきました。

怒濤の更新作業等々

あとはフラッシュとくでごーに答えて、高Qトリビュート筆記王のメール再送をお願いして、最萌のデータ整理を終わらせれば対外は一通り完成かな?あとは自サイトの企画(とこちゅ〜+予想屋の7人)とか一日一答とかに回せそう。 何しろ文章を考える作業が終…

どうでもいいけど、God knows...ってツンデレ曲だね。(いみふめ そんなクロレビ執筆中。

こむちゃーと速報

ラジオ関西で17日付チャートが発表されたようです。おそらくこれが12日付のチャートになると思われます。 http://yellow.ribbon.to/~roundlive/ ゆかりん初4(確か初登場順位歴代トップタイ)、読めません_| ̄|○ 6位でも十分勇者だと思ったんだが・・…

やっとこ

リンク集の作成完了。 企画リンク書いてる時になまじ「定期企画はリンク集を」などと書いたものだから、リンク集をまず作らねばと思ったものの、紹介文書き+HDD絡みの対処で1週間近く費やした罠。 この後クロレビ有り、なんたらあり、なんたらありでてんや…

はい、復帰w

何とかHDD交換のみで済んだようで、バックアップを書き戻して翌日復帰出来ました。^^ ただデータが2ヶ月ほど前のになったらしく、6月10日頃〜8月15日頃のメール等は全部消失しています。^^;; ・・・てか、壊れる前にリンク集アップしといてよかった^^…

現状

えーと、PC起動しませんっ☆(^◇^)┛ ・・・OTL しばらくネット繋げない可能性が^^;; とか言って明日しれっと復帰する可能性もありますけどwヘキパラ、変動、すて杯は携帯からでもいけるんですけど、OPとサンサンは・・・ どうしようもなくなったらここに予想投…

沈没の夏

某映画のキャッチコピーね。

着陸して着陸して まさかのモノリス

プロフページで書いた通り、コミケ期間限定のタイトルを取り下げました。^^ 以下追記(?)

きょうのぱるメロ!

http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/pal1.html eow出したよ〜(^^;; 今日は昼からどうも調子出なかったんですけどね^^;; 何か夜になって急に戻ったwで、ちょっとやったら70ゲット。 eowアンバーをちょっとプレイして、こむちゃ10分前の表示がう…

多分普通になってると思う土曜日

普通になってる理由は諸事情。(謎 2006/8/12 居残り討論会 ログ チャート発表自体がなかったので、どうしようもありません。^^;;

そういえば

なのはの次の動きの話がメガマガ次号予告で出て、その後OVAって話になったんだけど、あれって情報のオリジンMOONPHASEさんだけだったんね。^^;; いろんなサイトで取り上げられてると、「もう確定情報」みたいに思えてきてしまう。^^;;(悪いのは情報…

ただいまリンク集整備中

あとコメント。 進行状況としては、クイズ・ワードゲーム関係のサイトのコメントを全部作成しました。 残りはこむちゃ系・その他(=ゲームサイト・ニュースサイト等が該当)。 明日はこむちゃがあるので微妙。まぁあさってには確実に^^;;

改装終わり

とりあえず、日記の方の改装を終わらせました。 基本的にデザイン変更とサイドバー改修。 サイドバーにはおすすめの企画へのリンクを載せました。 あと日記の前に記事を載っけてたのを全部サイドバーとプロフィールページに追いやって、消しちゃいました。前…

↑で気付いた人のが多いと思いますが

お察し下さい。 あと、リンクしようと思ってる方へ。 ここのタイトルは「アクアフロート裏日記」です。 お間違えなく。

模様替え

CSSいじるの大変だったがな_| ̄|○ とりあえず、position:absoluteという技を覚えたので、結構何とかなりそうです。(ぉ

音ゲー

最近、音ゲーを時々やっています(毎日だけどw stepmaniaをやってることが多かったのですが、フリゲ最萌とGさんの「現役」発言によりぱるメロ再プレイ中。 Destiny of Life出した。(ぉ で、今日もthe End of world出すためにやってたのですが*1、 http://…

0.7段落

これが1になるのはずっと先のことだったりする。^^;; さて、明日は今日までにやり残してたことを片づけよ。いろいろある〜^^;;