2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実を言うと

この2日間、結構な時間HP編集やってます。でも公開するものはないです。お察し下さいw ・・・あ、昨日は午前午後外出だった(マテ

植木等さんは亡くなられましたが。

この方はご健在です。 http://www.chobirich.com/chome_chome/index.html 以下追記?

絶賛更新中のあれ

6問目でだいぶダメージ食らったので(マテ)、気分転換にぱるメロとパンヤやって癒されてました。 今のパンヤの目標は白・月・セピアのアンダーパーフィニッシュだが、残念ながら開催されてる大会が少ない罠w(18H対戦なんてもっと少ないしねぇ

気が付いたら最終回ウィークって早すぎ。 来期は継続がどうでしょう(と微妙に不定期?なドル箱)のみで、新番組はいまのところ11リストに入れてあります。 ・・・多すぎ(^^;; ちょっと開始がずれるのを利用して、何とか6〜8くらいには絞りたいところ…

地球SOS終了

よいものを見させていただきました。2クール尺にすればもう少しいろいろ踏み込めたんだろうけど、あれはあれでいいのかなぁ。主人公あの年だし(笑

キャラページ更新。

やや作画に不安有り。(マテ>なのは

4月からの

書くかも。

極悪人になることの難しさ

といっても指こむの話です。 この前のりりちゃでRoseが1週平均19Pという低空飛行っぷりを見せていたことが発覚したので、(自分の)指で1週あたりの得点がどうなってるか調べてみました。 指こむ・1週あたりの得点ベスト10&ワースト10(5週以上登場曲の…

個人ランキング

今週は指・りりちゃ共にクロス祭りとなりました。 りりちゃの方で「1位と7位がクロス」という話はしたのですが、指の方がさらに強烈。 1位と9位がクロス。ぶっちゃけありえない(笑 しかもその2曲がかつて首位を争ったロースタと青春のとびら。もっとあ…

こむちゃ予想・最終週前@複数編

うちの企画としては、大勢決した感じ。岡谷神田川は1軍残留ほぼ確定、この2人のワンツーなら3期連続。藤崎氏の2軍残留は先週の時点で完全確定。2軍は1軍(144P)と違って変動幅が3Pしかないので確定が早いですね。1軍残り2枠を小沢・川本・木田で争…

こむちゃ予想大会・最終週前(本編編)

「最終週前」だから変動はカットでございますw ヘキパラ・・・得点に明らかに見合わないHIT数(フル参加下から5番w)。来週の目標は4アーチ。準トップ以上は絶対条件か? すて杯・・・プラスフィニッシュ出来るかw今季は的中率低すぎです・・・ OP・…

シャイニングティアーズ×ウィンド

キャスト豪華すぎます。あとゼロ・マオって何てコードギアス?(マテ そして田村・堀江・水樹がなのは・アイマス・シャイニングのどれか2作品に出るという形にw

オッヒー

そこにつなげるのか・・・^^;;

ハートフル放送時間変更

FMFUJI。来週から晴れてゴールデン進出(笑) 19:00からになるそうです。

早朝

「赤ずきん」は「金曜30時アニメ」と言われた時期があったけど、「ハヤテのごとく!」は「土曜34時アニメ」とか言われるのだろうか(何

予想屋の7人 3/24分 結果速報置き場っぽいもの

OP Dona Dona 的中者:木田 10位 獣拳戦隊ゲキレンジャー 神田川:9位/−1 岡谷:8位/−2 三田:9位/−1 小沢:的中!/+2 9位 解読不能 神田川:10位/−1 岡谷:10位/−1 三田:10位/−1 小沢:的中!/+2 <指定曲順位確定(9位) 的中者:…

ハト(知ってる人いるのか?

ヒント:きのうの日記 つまりパンヤネタ。

と言うわけで。

アリン登場です。元は32000PPでカズ買う予定だったものの、装備品のバリエーションがかなり少なかったのでこっちにしました^^;;同じ衣装でかぶりまくるのもどうかと思いましてw これできっかり2000円!(クラブセット含む)

エラーを探せ

去年の年末に出したスクリーンショットと同じ画面を今日も撮りました。 あぁーっ!HIOとアルバの記録が1回ずつ増えてるー![頭脳指数100](HIOは白9H、アルバはBL15Hです) おおっと!★★★と★の最高スコア・PPが更新されてるぞー![150] ほんとだぁ!背景が…

初物

↑初ホール・イン・ワン。^^;; まさか出るとは思ってなかったので上手くキャプ取れませんでしたw ただ、何故か最初のホールインワンが(スピンなし)トマホーク+ビームインパクト*1というのはどうなんだろ^^;; しかもパンヤ成功率3割とかの割には…

パンヤ歴○年

シーズン2の序盤中盤ほとんどやってなかったでしょうにw

アイスキャノン

今日はこれ1回だけ。 で、9HでOB連発→Give Upにより−4フィニッシュ。 ・・・うん、低い(笑 ちなみに現在の最高記録↓ コース スコア PP Blue Lagoon -3 269 Blue Water -1 453 Blue Moon +13 304 Wiz Wiz +16 427 West Wiz -4 503 White Wiz --- --- Wind …

ポンタPP

入れ替えまでにクロポンは出せるのか!(w というのはともかく、ホワイトデーイベントのあまりがプレイチケットになってたのでやってみました。 結果: 3回で神経安定補助剤×4、体力補助剤、ラッキーパンヤ補助剤、カーブマスタリー×4、スピンマスタリー…

F1

フジテレビよく頑張った!でもOPアニメで減点!(爆 画面表示が大幅リニューアルされてより見やすく・分かりやすく・格好良く*1なってたのには感動しました。 なんと言っても、あの画面右上の小さい空間にドライバー名・チーム名・年齢・国籍を一気に表示す…

21111踏んだー

今週末はどうも暴走が過ぎた・・・特に土曜はクイズダービー・こむちゃ・時事王の3つを同時に捌いてたもんで空気読み切れなかったところも多々。関係者の皆さんごめんなさい(__)

検索してみた

こっちは公開します(んっ ↑クリックで拡大 太字の部分を見ると分かる通り、検索ワードは「なのは フェイト はやて こむちゃ」です。 で、この界隈で一番上に出てくるサイトはどこか?というのを調べたら、うちだったという話でした。(ちなみに4番手。その…

検索ワード・2月分

いきなりハチマキさんのパクリでごめんなさい(__) ちなみに今月(3月)は「声優アワード」関連がかなり多いです。 2月分で多かったのは「大比類巻さゆり」(6件)を初めとする「イグザンプラードラマ」関連。えーと、私既に半分切ってますけど^^;…

どうでしょうを見つつ@1/1296の夢旅人2007

今日はサイコロ3・後編の第1週。せっかくなので、サイコロを持ち出して(否サイコロキャラメル)テレビと同タイミングでサイコロを振りながら見てみました。 結果。 4回連続でTVと同じ目。 3→2→6→5と・・・どうでしょうには神が宿っているのか?! ち…

今日は

これ書いて、クロレビ書いて・・・あー、またパンヤやる時間がなーい_| ̄|○

フランス談義続き

さすがに↑じゃこじつけが過ぎるだろと言われそうなので、もうちょっと書きます。 最近見たフランス映画で「TAXi」というのがありまして。表で爆走しながら裏で色気+泥沼ソープオペラ*1やってるのはフランス流なんでしょうか? まあそれはそうとフランスの車…