2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指ヒント!?

来週(8/5提出の8/11付け)ですが、みのりんのV継続きついかも。というのも、諸事情により7〜8月発売曲が一気に上がってきたため。 ・・・ここまで書けば「ある条件」と組み合わせて1位は1曲に絞れるはず*1。 *1:実際はみのりんとの2択ですが。ここだけ…

エラー 更新意欲が出ません(何

どうでもいいけど、TXN(テレ東)自民以外全部議席数当てたよ。>参院選

投票率↓?

東京は1時すぎから雨が降り出し、あれよあれよという間に大雨に。 先週のヨーロッパGPみたいです(笑

選挙ですね

1週間投票日が延びたことで、選挙と27時間テレビがかぶったフジテレビは大わらわだったんじゃないだろうか。 と言うわけで?選挙特番をつらつらと書く。 http://www.nhk.or.jp/kouho/ 20:00〜26:00/27:00〜翌朝 http://www.ntv.co.jp/election2007/ 19:5…

週刊・指レポート

今週の提出は遅れる予定。 といってもランキングは既に決定してまして、今週は再登場2の15クロス。新曲ありません。クロス数だけ見ればそうでもなく見えるかもしれませんが、どうも停滞してますね・・・新曲勢が全く入ってこないのが痛い痛い。既に8/8組…

はんのう

>Gさん 自分の場合、ステマニは右手片手で矢印キーを使ってプレイしてます。一応←=人差し指、↑↓=中指、→=薬指ですが、使う指はその時によってまちまちだったり。なお中指による↑↓同時押しは可能です(笑 何故か音ゲーに関してはどうも両手プレイが苦手…

奈々フェス

スマギャンによると、ファンによる(?)奈々ソン人気投票第1位がイノスタで、第2位がパワゲだったらしい。デビュー〜New Sensationあたりまでの代表曲がパワゲで、それ以降の代表曲がイノスタと言うことでしょうか。

奈々新曲感想

第1印象はプレース*1とかラブヒス*2に近いな、と言う感じ。かなりシンプルなアレンジで歌声を楽しむにはちょうど良いかも。ちなみに今挙げた2曲はいずれも矢吹時代をすっ飛ばして住吉中作曲。原点回帰? 評価としては8点前後で現状では水樹・なのは曲だと…

アフィリエイト置き場

努努ーゆめゆめー [ ONE OK ROCK ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 739円[rakuten:neowing-r:10094981:detail] [rakuten:joshin-cddvd:10078100:detail] 一般作で注目してるCD…

蛙男風態(FROGMEN’STYLE)

造語なので気にしないで下さい(笑

なのは新OP

まだですか・・・奈々フェス(ライブ)を待った感じでしょうかね。結局最初に放送に乗るのはテレビではなく木曜のスマギャンと言うことになりました。それにしてもかなり遅かったアイマスよりさらに2週以上遅れるわけですから相当遅いですね^^;;使われ…

もってけのクロレビσが2点突破した模様。鰤に次ぐ2例目。

週刊・指レポート

今週からちょっとやってみることにします。要は指のヒント。軌道に乗りそうなら被予想者の立候補も視野に入れつつ。 今週は中位に初登場と再登場が各1曲。初登場の方は意外な伏兵現る、と言う感じかも知れません。他はいたって緩やかな動きで、クロス数は1…

IS発動!

5000PPゲッツ! ・・・とかやってる人がいそうで怖いんですがw 件のIS。つまりアイススパ。遊べる(笑 個人的には9H(Par5)をホールインワンがありえそうな所に注目*1。トマスピンでなおかつカップ位置が良い時だけですけど。アヒルさんいるし*2w *1:アル…

紹介

この系 トランプ企画 新たな展開 ネギま好きの方、ぜひどうぞ。 文が適当ですみません^^;;

もひとつ

某K氏にキャラランキングのことを聞かれたついでで、更新してみました。一応某キャラ3位という事態は解消されましたが、まだ修正の余地ありかも。男性部門は、多分あれで。

お知らせ

(見てる人いないかも知れないけど)UUHPの方の更新は意図的に止めてます。というのも、何故かFTP開いた時にサーバ側の中身が空で表示されるので。むやみに上げておかしくなると対処が大変なので時間出来るまで放置です^^;; 借り元にも何も載ってなかっ…

はてすたTシャツ

・・・早すぎないか?(笑

Stepmania絡み

>13:53 誰かが反応するのに期待します(こら!) と書いてあったので、反応してみる。 下の画像↓ みたいな感じでフォルダが並んでいたら、曲を入れるのは赤で囲った「Songs」というフォルダです。(その中にさらにフォルダを作って、曲を入れる感じになりま…

どうでもいいけど

今クール、Love planet fiveのKOTOKO以外全員CD出すことになってるみたいなんですが。^^;; I've多いなー。8/1詩月カオリ→8/8川田まみ→8/22島みやえい子→8/29MELL。これでKOTOKOが8/17とかに出したら5週連続リリースになるわけでw

実は昨日ステマニやってたらしい(ぁ

台風に地震と天災が続きますが、ふめいさん、愛花さん、cmさんのPCが相次いでダウンしたらしい。気を付けないと。

キャラ編

早速上げました。ただしここではなくて別のところに上げました。w アニメのリストからたどってみて下さい。そこまで苦労はしない・・・と思うのですがヘルプが欲しかったら何なりと^^;; なお、わざわざ別のところに上げた分文句はなしよ、て事で一つ。 …

15ドア1両編成

フェイト−アルフ連記つえー。

たまにはがっつりとパクる

前クールの満足度なんちゃら、がっつりとパクります(笑 今期、低レベル化が危ぶまれてたけどなんだかんだでハイレベルだったじゃん!てなわけでどうぞ↓ ★★★☆☆ ★★★☆☆ キスダム -ENGAGE planet- マンネリ化の中だるみがあったぽいですが、2クール目突入から…

体調は

一応戻りました。明日起きて問題なければOK〜w

愛 罠→B 「あ!はてなスター」

1クリックで☆がつくサービス開始。クリックのしすぎにはお気を付けを。

前期は

まあ、文書ける状態で書いた方が良いよね。(ぁ

今期は

らきすた−絶望先生−ハヤテのパロディ合戦か?(笑

今日も

更新出来なかった_| ̄|○・・・というより、体調が_| ̄|○ 明日は何とかなってるといいなぁw

インサイドザパーク

イチローMVPおめ〜ってことでひとつ。「とりあえず」ですよ、「とりあえず」。