2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指レポート

早く終わらそうと思ったのにー_| ̄|○

世界陸上は面白いですね

男子走り幅跳びは今大会のベストバウトだと思う。 最終ジャンプでトップのサラディノを1cm抜いたハウにしびれ、さらにその後オーラスというプレッシャーにもかかわらずベストジャンプで金を取り返したサラディノにまた驚いた。

一瞬の停電

ちょっとびっくり。 ARIA第3期決定でまたびっくり。 以下追記するかな?かな?

週刊・指レポート〜来週から被予想者SP〜

初心者には全く優しくない指こむレポート。人が勝手にトップ10付けてるのを予想している方のために。

昨日のあうとろ〜のデータ元について

複数予想の各予想につきましては、G-breezeさん、lyricさん、SOWさん、川神さん、星美と愛花さん、まさやんさん(+自分)の予想の書き込みを元に集計しております。 また、ヘキパラ予想分布については、http://karuso.hp.infoseek.co.jp/のデータを使用させ…

swブログゲーム正式対応

2007-08-24 - はてなダイアリー日記 はてなダイアリー日記からトラバが来ていたので何かと思ったら、shockwave.co.jpのブログゲームに正式対応したとのこと。ありがとうございます。 早速サイドバーに1つつけてみました。CPUの負担が軽くなったところを見る…

この前までここを開くとCPU使用率100%だったわけですが

「ページ下の方で『雪歩様とお言い!』とか言いながらCPUをシバいてた何かがあった」という理由にだけはしたくないですね。(意味不明 あと、折角はてなダイアリー日記さんに取り上げてもらったのに内輪ネタ連発ですみません^^;;

アクアフロートじょうや は あうとろ〜 を けいさんした !

だから どうした ! いつも通りのOFFSET頼みでございます。 uuhpが飛んでしまったようなので、ヤフブリを急遽用意しました。 Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo…

まずは

ブログパーツ欲しい!・・・と言っても、googleガジェットで何でも設置出来るとかそういう以下略。 真面目に書きますと、プレイログとshockwave.comのブログゲームを希望。last.fmは画像でも行ける分やりやすいんですけど、プレイログはブログパーツしかない…

リリなの視聴中

アルフの登場機会はあれだけですか?

突然の復活

隔日ペースくらいでやれると思ったけど、いざとなると質問が思いつきませんね。 Q4:人生相談!するならどっち? A:黒リコ(黒アプリコット・桜葉) B:黒梨花(黒古手梨花) 以下追記するのか?

その内容

クイズ&ワードゲーム・・・1件追加/2件削除。 その他・・・1件追加 アニメ関係・・・11件追加/4件削除の大入れ替え。 その他、コメントが更新されています。初版の時より明らかにコメントが適当になってるのは勘弁して下さい_| ̄|○ あと、Torolicさ…

結局はぱるメロに新曲が追加されてたと言うこと

リンク集更新。

複数予想

難解だ難解だ。と言うわけで今回の予想は既に上げましたが、大割れしてます。 さすがに1位は5枚鉄板*1、2位も本線以外の4枚鉄板ですが、そこから先が・・・。 最も平均HITが高くなるのが Amu-あの日-ふく-翼-bless-ロスト-青春-天気図-Get-らぶ☆センセイ…

コミケ乙

行ってないけど。 トナメ再開は火曜日ですよー、と。

今日のへこへこ

ブログパーツを3つも設置しちゃいましたw 1つはlast.fm・・・ではなく、PLAYLOG。再生履歴をやっとこさおくことが出来ました。ただ、自分の場合ウォークマンで聞いてるので、それをPCに接続しないと更新されません。なので、1週間ぐらい更新されなくても…

本日23:00〜Gyaoに奈々さん。 以下追記?

なのは20話絡み

ネタバレになる気がするので↓

改めて

某トーナメントの抽選会を見てきました。あれは見るだけで否が応でもテンション上がりますね。 しかし、改めて思うけどスカガ・うたわれ・瀬戸・solaのくじ運は悪すぎますw あと、感想で間違った事書いてた。 銀とフェイトまだ当たってなかった_| ̄|○ 1回…

ラジオネタの続き

デジタルラジオにA&G専門局「超!A&G+」が開局するんだとか。 で、インターネットでも同様の放送が聴けるとのこと。さらに、 アニスパ・こむちゃの同時再配信+リピート放送が実現。 こむちゃ全国区!! 電波が届かなかった方、ラジオ関西リスナーの…

8/22 25:00〜 ヌルポン

これだけは。(とかいっといて昭仁さんのANN全く聞いてないのは公然の秘密w) あと、8/18 27:00〜ななついろらじおの地上波(QR)。

wii版のパンヤには

CVが付くらしい。 で、今誰が良いかと言うことでアンケートやってるんですが、もしこの結果通りに1位がCV当てたとすると ケン:夏みかん(ほし)白石稔*1 エリカ:植田佳奈 ダイスケ:若本規夫 セシリア:井上喜久子 マックス:子安武人 クー:釘宮理恵 …

いじり合い?

成田剣(スカリエッティ)→(なのは)田村ゆかり(梨花)→(羽入)堀江由衣(雪歩)→(春香)井口裕香(里奈)→(いんく)田村ゆかり(以下無限ループ) ちょっと無理矢理ですが 成田剣(スカリエッティ)→(なのは)田村ゆかり(梨花)→(羽入)堀江由衣(…

そのこむせんですが

プレの方は結局850Pで確定。シクアンも配当ではモザイクを抜けず、一発の恐ろしさを再確認。^^;; 第1回の方は、lyricさんがSOWさんを抜いて、PE∀CEが圏外落ちすればその場でlyricさんの優勝が確定します(それ以外の曲を全部予想しているので)。それに…

_| ̄|○

更新作業、今日はこむせんの過去分の経過更新まで。

トーナメントの組み合わせ

昨日の発言通り、私情勇者予想でも書きます。 普通に書いてたのはこっち。 A1シャナ☆ A2塚本天満 A3灰原哀 A4三千院ナギ◎ ここは全く変わらず。というか、普通の予想書いてた時点でローゼンの人間の強さ完全に見くびってた_| ̄|○ B1成実ゆい B2泉こなた◎ B3…

たまってた アニメが 1しゅうおくれに なったぞ!

今日スカガまで見たので、ちょうど1週遅れ。 以下超簡易予想。指定曲は君がくれたあの日。 岡谷:ふく−ロスト−あの日−Amulet−空色−瞳ノ翼−YES−跪いて−Spica−bless☆ 天気図/3位/2曲 神田川:あの日−ロスト−ふく−空色−瞳ノ翼−Amulet−跪いて−YES−Spica−ble…

ウサウサテイテイ

流行ってますねぇ。IOSYSが電波曲とフラッシュ作ると99%人気でますねぇ。 と言うことでこんなのどうでしょう。 Q3:住むとしたら? A:紅魔館 B:永遠亭 おとといの私の答え→(-▽-)っ[Q1→A Q2→B]※ドラッグで見てね

結局今日もHPに手を付けなかった_| ̄|○

トーナメントの組み合わせ感想(というかもう展望みたいなもんですが)Fブロックまで。あまりに予想が普通すぎて申し訳ないので、私情勇者予想でも書きたい気分。録画消費の表も随時更新しています。

小ネタ

自分の使ってるPCは1280×768の解像度なのですが、画面解像度の縦横比が合うものがなくて結構困るのです。そんなわけで、どんな解像度(縦横比)があるのか調べてみた。 非ワイド SXGAのみ:5:4(1280×1024) それ以外:ほとんどが4:3 ワイド WSVGAとWSXGA+以上…