2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、アイマスSPでプロデュース可能な曲ってなんなんだろとか思ったり。 とりあえず、既報でColorful DaysとMA曲*1は確定なので、考えられそうなのは アーケード版準拠+Colorful Days+MA曲(全12曲) アーケード版準拠+relations+Colorful Days+MA曲…

QMA6のロケテ始まったらしいねー

とりあえず、なぜかサツキ先生がストライクしたことだけお伝えしまして。

超個人的こむちゃ

今回からページ作って上げることにします。 http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/percom/0811.html

複数予想

更新溜めてたぶん全部上げました(8/9以降)。 http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/fukusuu08.html ※「葛城」は「葛西」と読み替えてください。また素で間違えた_| ̄|○ でもって、何故か飛んでた7/12分もここで。 ほかに今年は1/19と3/29もないのです…

私信

>ふめいさん 10/4の予想、ふめいさんの分は頂いております。 10/4分のメールを見た時に最初にあったのがふめいさんの10/04 08:26だったので、その前に届いた分が消えてしまってるかなと思ってああいう記事を書いた次第でして。 それを踏まえてどうするかご…

10月分

まさかの4週滞納に自分でもがっかり感が隠せません。 例によって10/18付までの結果はこちらにアップ。 http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/08oct.html で、最新の10/25分。 今(動)先 週 曲名 アーティスト 累計 01(V8)01 11 ノーザンクロス シェリル・ノーム…

上海

ハミルトン、コバの事故もなんのその優勝で第一関門突破。これはチャンピオンフラグかな?ブラジルでリタイアさえしなければ最年少チャンピオン。しかしブラジルで地元ドライバーに風が吹けばハミルトンが残念な結果になってマッサの錦。

まずは鬼門1つクリア

1週分の予想参加を犠牲にして、やっと更新全て追いつきました(すて杯出題しそびれてすみません>ふめいさん)。長かったです。

コンビニエントなマーク

今週の富士で、レッドブル車のリアウイングにセブンイレブンのマークが。 にしてもあの緑色、IndyやNASCARでは普通に見るのにF1で見るとものすごい違和感あるのは何故?^^;;

おしらせ

下の記事にもあります通り、こちらの都合でこむせんの予想メールが一部ロストした可能性があるという事態になってしまいました。昨年にも技術的理由でこちらにメールが届かないと言うことがあり、たびたびのトラブル申し訳ないと思っています。 さて、今回も…

先週はHDDを6ヶ月前までロールバック→ロールバック直前に取ったバックアップを書き戻し→それとは関係ない理由でHDDを購入 と、ファイル整理に追われてました。 他にもセキュリティソフト3回再インストールとかね(w で、今見たら6ヶ月分のメールが消えて…

今期アニメ第1話短感想

短評と言うほどの物にもならない気がする。( 伊方多美。 順番はこれの順番です。ここに載ってないのは0話切りですので書けません(

鯉のバカンス

広島、クライマックスシリーズ進出ならず。現行市民球場ラストイヤーと言うこともあってものすごい盛り上がりでしたねぇ。自分としても(元々ポルノグラフィティの影響で広島は好きな方でしたが)ここまでにわか広島ファンやったのは初めてでした。クライマ…

クロレビ

今更だけど、Schwarzer Sargの「6点ゼロ」ってすごい^^;; 過去にはハレ晴レ・Gluhen・それぞれのOne Wayが記録してるみたいだけど、後の2曲は平均4点台=6点以上の評価をする人がそもそも極端に少ないパターンで、上と下に割れて6点が消えたのは実…

アイマスSPの発売日がひとまず1/22に決定。PSP-3000も出ますし、いよいよという感じですね。 ただ、スタッフコラムでは既に発売されたことになっているよーですが。( ところで、公式のこのページの一番下に意味深なセリフがあるけど、PSPの時計機能を使うこ…

今期、OPEDの方はビッグネームずらりで結構面白いことになりそうな予感ですね。とりあえずJUST TUNEのフライングが内定したことをお伝えしまして。 番組の方は、まだ3つしか見てないので何とも。水曜組がだだ凹みで見た目だけなら夜桜一人勝ち状態だけど土…

ゴールデンの特番がいろいろと楽しすぎて、クロレビの執筆が出来ないから困る。ただいま執筆中も、点数きまんねぇ_| ̄|○ いつの間にか中日がCM2になってて泣ける。