2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、2週目。

迷い猫と飛び入りのWORKINGはあまり深く考えずに笑えそうな作品と言うことで継続予定。特にWORKINGのテンプレのはまりっぷりはスクランぐらいありそう。 デュラララは今期も鉄板だということを先週確認しました。 ナイトレイドとAB!はどっかで面白くなるだろ…

あー、複数またたまってる

それはさておき、荒川さん私はギャグアニメとして見れませんでした。2話だけ見たせいかもしれんけど。おパゲーヌス氏の言ってることが結構当たってる気もする。

2010冬(1月〜3月) のアニメまとめ。

今期も見た終了番組をまとめてみます。 (過去分→2009夏/後半 2009秋) 今回もピッコロさんの企画「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8」に参加させて頂きます。この調査も8回目だそうですが、過去7回(全体)合計点1位のアニメを1…

新番1週目

今期少女漫画原作多くね?と思いつつ、とりあえずこんな感じで視聴。 会長はメイド様! Angel Beats! 薄桜鬼 閃光のナイトレイド 迷い猫オーバーラン! けいおん!! 前期の最終回をはさみながらで始まった感が余り無いまま1週間。前期なんだかんだで面白か…

アニメまとめ(みないかい)はコメント考え中

けいおん2期の裏でやってたギャラクティカに興味を持ったアクアです。

複数予想

今期から新シーズンですね! メンバーは替わらないようです。 全般的に岡谷さんが強い感じですが、小沢さんがんばれ。(堅実派の名が廃る的な意味で) 岡谷 Silent−SOS−LEVEL5−裏切り−Becoming−忘却−いろは−Alright−My Wish−Happy 藤崎 SOS−LEVEL5−Silent−Be…

終わったなの

今回はビなんちゃらでした。トップまで戻れた方が約2名。お時間割いて頂きましてありがとうございます。ロゴが違うのはそういう仕様でした。 で、戻り方ですがビシバシと言えばボーナス3000点。と言うわけで777のぞろ目を出すとフィーバー!のメッセ…

以上3作品

ごめんなさい全部嘘です。(バカテスもはなまる幼稚園も見ていません)←ここ重要 なんか某電撃文庫がやらかしたからと言うのもあるけどこっちでも何かやろうかなとか思った罠。 えーと、本当の「みないかい8」は今週末以降、あるいはヴァンパイアバンドの最…

3月(略)みないかい?8

そういえばこんな季節だったので。

新年度おめ

エイプリルフールですねわかります。 というわけで今年もやらかしました。1時間遅れ的な意味で。 こういうのは1年かけて準備しとけって前々から思うんですが、気が付いたら1週間前とか前日とかもうね。今年は恒例の404ページにFirefox仕様が登場。その他…