2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のランキング速報

未集計だけどね^^;; music/あの曲が今週も有線絶好調。CDではCMソングでもおなじみのあの曲や、現在年間暫定第1位のあのアーティストの曲が登場。 com-chart/あの3曲の争いはまだまだ拮抗。果たして今週1位を獲得するのは?!

そういえば・・・ メリッサ3冠*1やってたのね^^;; ・・・ネタ切れた^^;; *1:ここで言う3冠(実際には5冠)は、スパカン、こむちゃ、CD、viviラン、viviこむの全ランキングで1位をとること。メリッサは、10/19-25の週にviviラン、viviこむ、こむ…

水着企画なんですけど・・・

今日のぷっスマ、下着を選んだ時点で減点9。で、実際に着ちゃったので減点11。・・・ぐだぐだだぁ〜。

新コーナー案。

今日は2つほど用意してみました。 テストに出ない豆知識/テストに出ちゃったムダ知識 学校で習う教科に関することなんだけど、「そりゃテストに出ないよ」と言った感じのムダな知識を募集するコーナーです。テストに出ちゃったら後者。 例「楊貴妃のプロポ…

図ったわけじゃないよねw 祝600回

「林原めぐみのTokyo boogie night」のことです。で、昨日まで東京のラジオはスペシャルウィークというものだったわけで。まさかそれに合わせてたわけじゃ・・・ないよねぇ?と言うことで。でも、この番組は11、2年も続く長寿ですからねぇ。ないでしょ(爆)

日本シリーズ・2

やっと決まりましたね。しかも優勝はダイエーだったし。おかげで昨日のラジステ*1も定刻通りだったし、阪神特番もなかったし(爆) しかし、ホームで勝ちを分け合うパターンは日本シリーズ史上初めてらしいね。知ってた? *1:ラジオのステルヴィアの略。

新コーナー!

・・・は、やりませんwまたそのうちに。

新企画、やるかも

クイズがらみで新企画考えてます。ウルトラ系のもので、決勝は全編チャットで2日に分けてやろうかな、と。ただ、まだこれはほとんど決まってないんで、のんびり待っててください。もしかしたら企画倒れになるかもしれませーんw

ラジステで・・・

今、トップの上の方に麦茶の砂糖入りの飲みレポがあるんですけど、その元ネタが「麦茶のコーラ割り」。これの元でもある音山光太役の水島大宙さんがゲストで来るらしいんです。ラジオのステルヴィアに。阪神特番でつぶされたらちょっと泣く・・・かも。ま、…

日本シリーズですね。

ですねぇ。今第6戦なんですが、個人的には今日決まられると微妙に困ったりすることもあるわけで。というのも・・・。

初めまして。

アクアフロートです。ども。 と、言うわけで、日記というか、いろいろ始めました。 日記はもちろんなんですが、ネタものとか、最新情報とか、いろいろ乗っけて行きますんで。 よろしくお願いしますね。