2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発見(謎

こんな記事があったので覗いてました。 普通におもろい。(ただネタが分からないと面白くない記事も半分ぐらい・・・^^;; このノリで感想20行全部書ければ言うことないんですけどね(200ぇー ・・・ここの事ね。

12月どーん!

明日クイズの更新やったら更新縮小でござーい!(爆) ↑ マジです。^^;;こむちゃの表予想がこっちへ移動、裏予想休止。そんな所。あとページの更新が基本的にない。(12/15以降にまとめて)

魔法少女リリカルなのは第9話

ハヤヂエだけ見てスタート(ぇー 某艦総動員、発動かよ^^;; つか、あいつ私服あったんかい^^;; あと、緑茶に砂糖とミルクを入れるのは西洋では常識なので、問題外でございます。 家庭の事情て^^;; まぁ全員で詮索しても解決不能なのですが^^;…

裏予想12/04

<上位> 表が表だし、そりゃあイグナ1位で行くしか。(何 スクランはVが続かない時に3位に落ちるパターンと見て3位で。 <中位> アリプロが粘るルートを考えてみる。あとイノセント3→6ルート。 <下位> ゆかりんの階段を継続させてみる。あと初登場…

魔法少女リリカルなのは第9話

id:aquaflow-t:20041129 ↑やっぱこっち。^^;;

ファフナー20

何気にOP変わってね? やべ、しばらく見てなかったら展開忘れた(爆) んな、祭りをあういう風にプログラム化されるとちょいげんなりなんですけど。 まぁただの再現だからなぁ、と言う所はありますが。 何か、咲良あたり3名+カノンで1グループ形成して…

双恋08

白鐘元気な方(ぉの決めつけっぷりは何ですか^^;; あと、試練3桁突破する前に試練自体がフェードアウトしたようですね。 でまぁ、前話が告白後だったので結局桜月メインの話になったよーですが。 次回に注目。(何 ・・・やっぱ13話で1年やるにはこ…

結果的に。

第2セクション回顧もしないまま第3セクション終わった罠ですが。 曲別的中率、表作ってないからサラから始めないと行けないんですよね・・ってか、元々やるつもりないですけど(爆) あと、↑で突然思い出してた表はやりました。また新しい表だー^^;;多…

何か忘れてたよーな・・・

ぽく ぽく ぽく ぽく ぽく ぽく ぽく ・・・ちーん♪ あー!表だ!! ↑書き終わり次第やりますね。

裏予想11/27

また寸前に^^;;つか、だんだんデータ予想って所が忘れられてるよな・・・^^;; <上位> 普通にスクラン1位・・・は表でやってるので(何、ヘッドV5にかけてみる。 イグナは2週溜めてるので2位には行くだろうと読み、スクランを落としてみる。 …

またデザイン変更

結構見やすくなりました^^

結論

やっぱ時間無かった(爆) とりあえずこむちゃ予想だけは何とかしますねー。

紅白・・・もち?(何

安良城紅いいよー。nobodyknows+いいよー。

やらか指数(忘れる所だった^^;;)

今日は、クイズでも出したし、ブッシュ大統領行きますか。 普通じゃなさ・・・大統領と言うだけなら何人もいますが、イラク戦争のあたりを考慮して2.7。 規模・・・全世界に影響与えてます。4.6。 以上より、やらか指数は約2兆6300億と出ましたー。やっぱり…

魔法少女リリカルなのは第8話(ネタバレ注意)

きをつけてね〜。 まぁ某クロノ氏は格好よぶってんだかどうだか分かんないしね。(爆) で、あの犬、暴走してるとしか思えない訳なんですが。えぇ。 しかもちゃっかりシードもらおうとしてるフェイト。 時空管理局。 まぁここの方にも捕捉できてない世界があ…

締切について連絡。

当面、締切当日午後6時までの回答はOKとします。そこから先も更新されるまでは有効ですが、いわゆる「ロスタイム」の扱いになるので、受け付けられなかったり点数が下がっても文句言わないで下さい(笑)あと、シャッフルについては更新の前に「ここまで1…

予告編(残骸)

(前略) あと、やらか指数始めた関係であ〜ん2004は無期限延期(ぉぃ) まぁこれと隔日でやるって手はあるか^^;; それと、ギター侍は元々すぐやる予定ありませんから(残念w)

誰にでも秘密があるの?(謎

忘れ咲きはコナンです>ZANさん

双恋07&スクラン08

双恋8話は明日の深夜ですからね。 双恋07 別荘で6階建てですか。剣持さん、前から分かってたけどやっぱヤキモチ焼きすぎ。(爆) あと、今週のメイン桜月姉妹告白話。あれだけ邪魔が入らないのには驚いた(マテ あと、みんな星見たがりますね。まぁ設定…

書くことが

ないっ!(爆) ・・・いや、最近まともな日記書いてないなぁ、と。(←全然まともやない^^;;)

やらか指数

最近、某遠見真矢の2800とか、某の127万とかフェイトの143万とか、訳のわからん数値が多いじゃないですか。(笑) なんで、いろいろまとめて「何かやらかしそう指数」略して「やらか指数」ってのを作ってみました。まぁ細かい基準はないんですが、「当た…

なのは08・・・の、前哨戦(何

Googlefightなんてページを見つけたので。 結果。 ・・・まぁ今回は引き分けって事で。^^;;(2ページありますからね?別に肩入れとかじゃないですからね?)

年賀状

ほい、終わりました。(笑) まぁ、それ以上いうこともないんですがね。w

更新しようと思ったら

4時まで寝てしまいました。_| ̄|○

なのは08(tvkの方ネタバレ注意。)

(これもビデオ見てから。宣言通り。) そういえば、今田って後期のマジカル1枠(=前所さん枠)でしたね。それでIQサプリに出てるのか・・・

ギター侍のうた発売記念 あのキャラ達を斬って愛してみよう!

↑愛するって、波田陽区本人が言ってましたから!(ry (これはいつかねwまぁ年内に書ければいい方かとw)

あ〜ん2004 か行?

(火曜日までには、火曜日までには・・・)

模試2

こんなんみっけました。 模試で偽名っているのか━━━━(゚∀゚)━━━━!! で、この記事自体、大量のトラックバック等々があふれておりまして。 →11/16(記事投稿日)以降に申し込める模試で偽名大量発生の予感?! ちなみに今日の河合は11/01で申し込み…

ギター侍祭り〜みんないろいろ斬っていた〜

↑久々だなぁ・・・某柳生(ぉ 昨日の某討論会がすごい面白かったので。(笑) 1.ギター侍祭り 今週の水曜に「ギター侍のうた」が発売されたのを受けたのか、某GさんJさんを始め(あと自分も)いろいろ斬ってました。多分討論会のログでちょこちょこ出て…

模試

今日は都内某所で模試でした。 受けたのが物理・数学・英語・国語だったんですが。 受けたのが↑の順番でして。 どんどん_| ̄|○になっていく配列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最近の模試は間違いなく国語で_| ̄|○になりますから。 でも社会は受けたらもっと_| ̄|○…