2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極上予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#6

7/30付の結果です。 華芽丘学園−佐津河学園 第1回戦 華芽丘学園 佐津河学園 藤山 奈穂 1HIT 6位 村中 恵 1HIT 6位 早坂 亜紀 1HIT 3位 首都 ゆう 3HIT 3位、6位、8位 栗嶋 陽子 2HIT 4位、6位 恋路 みく 2HIT 3位、6位 OP ハズレ OP ハズレ 合計 4H…

極上予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#3

今回は「今からでも分かる、予想議会交流戦講座(その2)」。交流戦に参加する各校について書いてみます。 桜華学園(Starさん) 極上予想議会のきっかけを作ったとも言える存在で、議会として(複数予想として)最初の予想は4月16日。 とある都市の中心…

ヘキパラ杯・最終戦

大波乱で平均ヒットは最低タイに。*1 最大の原因はsavageなんですが、ここまでHIT数が下がったのは上位陣で阿修羅姫がトップを取り、これが9/53という穴の結果になったのが大きいかと。いつもは大波乱になっても上位が安定してくれるおかげで平均2HITぐ…

ハンガリー

F1

終わってみればライコネン30秒差だったわけですが。 「ショートストップで前に出といてマシンスペックに任せて突き放す」って、去年フェラーリがよくやってそうな気がしたんですが・・・何かフェラーリいつもピットが短い印象があったので・・・

11連戦のあとは10時間睡眠

・・・どんなだ_| ̄|○

変動

・・・いつの間に11位まで下がったΣ

極上予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#4

偶数回は結果を中心に。 (#3が飛んでますが、後で執筆します。) 7/23 結果 華芽丘学園−桜華学園 第1回戦 華芽丘学園 桜華学園 藤山 奈穂 3HIT 1位、2位、4位 大清水 雅 0HIT 早坂 亜紀 1HIT 4位 佐倉 孝之 4HIT 1位、2位、4位、6位 栗嶋 陽子 2HIT …

11連戦に付きロクに書けませんでした・・・_| ̄|○

夏期講習だったり、公開講座だったり・・・

ネギラン最終回@燕(何

トップ10。極上消化中に書き上げてまえ→無理でした_| ̄|○。 10位〜4位まで一気に。 10位/神楽坂明日菜 9位/朝倉和美 8位/絡繰茶々丸 7位/龍宮真名 6位/桜咲刹那 5位/相坂さよ 4位/綾瀬夕映 ではトップ3です。 3位/宮崎のどか (ネギラ…

いろいろやってまーす

テープ切れでかみちゅ後半戦闘不能。^^;; しかも極上2時からだってことに気付いたのさっき。あぶね^^;;

夏だというのに毎日学校ですよ

というわけで、台風で1日予定が潰れたらその時に更新します_| ̄|○ Q:予定が潰れなかったら? A:気が付いたら更新されてると(ぇ

カテゴリだけ作ってみる

じゃあネギまはないのかとか突っ込まないよーにw

今週チームで8HIT♪

交流戦、順位表だけ更新です。

ヘッドライン(更新までの場つなぎ(ぉ)

ネギラントップ10予定。

エース(あんまり角張ってない方(ぇ)

キャラ追加・・・って多っ!(+5以上) 今回身内話じゃないからかなり大量に人物が追加された予感・・・エディデバイスも大量登場。(キャラ絵の上の「D」クリックで見れます。戻る時は「C」)

夏は忙し

クルーン、意外と顔いいよね。( 最近スケジュール進行が忙しい気がしてならない、今日この頃。

何だかとてつもなく久しぶりな、ネギラン最終結果前半戦@2塁打(

編集30分(何 というわけで、本日付の最終結果出ました。 ・・・どーでもいいけど、あそこって女子校だったんだね。(何を今更 とりあえず今週は20〜11位まで。 トップ10は多分、明日。

来週も世界水泳進行

2つまとめて30分遅れと相成りました〜

世界水泳

というわけで、今週はかみちゅもタイドライン・ブルーもないんだよね。^^;; 以下追記?

Blogpet導入

はてなで使えるようになってたんですね、これ。^^;; まだ記事の投稿は出来ないみたいですが、クリックすると日記に書いてある言葉の中から適当に拾ってきてしゃべるみたいです。 ちなみに名前ですが、これで「あかは」と読みます。とあるキャラクター3…

どうも日記をつけた日数が伸びないなぁと思ったらので

最初に日記をつけてからどれだけ立つのか調べてみました。 ・・・630日。 実際に書いてるのは229日ですから、少ないですよね。^^;;

極上予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#2

今回は、昨日行われた第1回の結果を振り返っていきたいと思います。 私の視点からの感想ですので、ご了承を。なお「僕はこう思う」などありましたらコメント等でお願いします。 桜華学園−佐津河学園 第1回戦 基本的に学校名で行こうと思います。どこの学校…

最近古い曲ばっか(ぇ

Shooting Starと言い、大迷惑と言い、フレンズといい・・・

予想議会交流戦を勝手に真剣に支援する会#1

まず、その名の通り当事者に全くノーコンタクトでこんなことやってごめんなさいという、某恒例の先謝りを最初に。 第1回の今回は、「今からでも分かる、予想議会交流戦講座(その1)」と題してお送りしたいと思います。 1-1:交流戦って何さ? まず、こむち…

エース(取るものじゃない方w)

かかかかなさま出演〜(主役級)。 こむちゃを「ラジコンネトゲ解任*1」もとい「『わたし』となって引退」して以来個人的にはラジオからすっかり縁遠くなってしまったかなさまですが、どうやら聞けるみたいです。 ・・・てか、佳奈さんの声主役級で聞いたこ…

交流戦な話題

先にこちらに一通り目を通さないとちんぷんかんぷんかも。^^;; いよいよ明日から始まる(らしい)「こむちゃ予想 学校対抗交流戦」。私の所は設定が学校じゃない上、そもそも外と通信が基本的に出来ない*1設定のはずなので、何もなければ参加はしないと…

いきなり見た目が変わったと思ったら

テーマが更新されてたんですね。 これもいい感じなんでもう少し続けてみようかなと。

交流戦な話題

・・・どこ見てんのよっ!(以下追記予定)

ネギランFINAL

威喝域*1で。 *1:=厳つい気=以下追記

この指

上半期は31日にベスト10ですが、個人集計では現在アリプロがVロード中。 過去アリプロはV6が最高(2曲)ですが、これを越えれば歴代2位(1位はしゃんぐりーのV11^^;;)のロングVロードに。 ただし8/3にDEAD SETが発売。(つまり7/3…