2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余所月学園情報部

赤葉「ふぁ〜・・・最近この辺やたらとネコが・・・」 早紀「ふぁ〜・・・部室も何か汚れてるなぁ・・・」 有人「ふぁ〜・・・この前は疲れたな・・・」 清佳「ふぁ〜・・・すーすー・・・」 全員「て、寝るなぁ〜!」 ♪〜、ときたもんだ♪ 有人「今日のはず…

かしましラジオ

互いの扱い方を知り尽くしたやまなこのトークが面白すぎ!w で、一瞬頭をよぎったのが、 堀江−「かしまし」−田村−「なのは」−水樹−「シスプリ」−堀江 という共演関係。(植田佳奈関係ないとか言うのはなしで) せっかくなら3人共演も見てみたい今日この頃…

予想屋or予想家

どっちなんだろ・・・

マリーンズ日本一、次はアジアシリーズ

ええ某Kナミ主催*1の(そこか にしてもまさか4連勝とは・・・ポストシーズンぐらいもう少し面白くしてくれたって良いじゃない、と思う今日この頃。別にどっちが日本一になろうが関係ないわけで(ぉ そういえば阪神は2回連続*2(リーグ優勝しておいて)日…

余所月学園情報部

今日は手紙が来ました。 ただいま、茅ヶ崎帰りの電車で部員全員ダウンしております。そんなぐだぐだやってもどうしようもないので、今週もお休みです。_| ̄|○ というわけで、予想だけ来ました。 紅組 予想報告書 1位 ETERNAL BLAZE 2位 焔の扉 3位 ルー…

2005秋の陣は去年と酷似?!

http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/0405autumn.htm ↑こちら。(表中黄色で示したのが「発売後最初の土曜日」(いわゆる発売週)。) 続編ラッシュで関東木曜深夜のラインナップは去年とほとんど変わってない気もする今期ですが、曲についてもローゼン・なの…

野ブタ。をプロデュースで初登場タイ記録

で、某すて杯で 私の予想は「6位ダブル」。ええ私情です( なんて書いたら、 10/21のスパカンと10月3週のこの指でエタブレ6位だった罠。 前者が24UP、後者が初登場。 これでこむちゃも初6だったらどうしよか( なお、最近気にしてる意味深なセリフは ■…

でもまだあったりして

今期は水曜がクイズだらけになりそうです。 フジのヘキサゴンが1時間繰り上がって7:00〜、日テレではサルヂエが8:00〜、TBSでは全員正解当たり前クイズが7:30〜。*1 たぶんヘキサゴン→サルヂエだな・・・と思いつつ、今日はサルヂエ2時間見て…

PLEASE大津田

今日はこれ以上言うことないと思います・・・(ぉ なおPLEASEが英語なのはワザと。

こむちゃ・年間ランキング

ややネタバレ有り。

余所月学園情報部

ただいま情報部は部ぐるみで茅ヶ崎を満喫中ですので、今日はお休みです。 ・・・ん? 予想報告書だけ落ちてる。拾お。 紅組 予想報告書 1位 焔の扉 2位 暁に咲く詩 3位 ルーレット☆ルーレット 4位 サクライロノキセツ 5位 421-a will- 6位 ETERNAL BLA…

エンタ!検定を1つ

あなたの総合得点は70点 全国平均 59点 全国順位(10月15日 16時現在) 13942位(103906人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■ テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■ 音楽 ■■■■■■■■■■■■■ 書…

明後日あたりに#2→また1本切り?

最近、A'sのラストでなのはが魔法使い(魔法少女?)をやめるんじゃないかと疑ってみたりしてるアクアです。 ・・・ま、テキトーに聞き流して下さいw(じゃあネタ無い時に書くなw ねたな(ry

今日のこれ寝よ

主役だけど影薄い役と、主役じゃないけど存在感ある役。 メインはどっちよ?(

余所月学園情報部

アクア「ふぅ・・・やっとこれた・・・って、」 部室空かよ〜〜〜! 赤葉「と言うわけで、」 早紀「今日は砂混じりの茅ヶ崎からお送りしま〜す!」 有人「・・・って、またベッタベタなタイトル・・・」 ♪俺の〜家も近い〜 全員「誰の〜?!」(注:私ではあ…

上海GP コンストラクターズタイトル争い

F1

どのチームがどの順でゴールするとどういう結果になるのか表にまとめてみました。 http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/shanghai.html ↑エクセルで作ったので約60kbと重め。 Mはマクラーレン、Rはルノーがそれぞれタイトル獲得。Tは両チームの得点が並ぶと言う…

感想とかいろいろ

最近、「第1話見て大体の展開読みしてから見て行ってるなー」とか思い始めた今日この頃。主人公とそれに絡むキャラクターと公式の設定見て大体こういう方向に持っていきたいんだなと言うのをあたりつけつつ。 作画的には結構どれもよさげな感じではありまし…

日本GP

F1

中盤まで寝てた自分がここに。(ぉ 何か序盤からセーフティカーが入ったり、琢磨がいきなりコースオフしたり、大変だったらしいですね。 シューマッハはライコネンに1回、アロンソには2回もオーバーテイクされて。来年は復活なるでしょうか。 レースはとい…

スズカ面白すぎるよスズカ

・・・どっちとか聞かない(爆

個人メモ 新クール主題歌期待度リスト(未捕捉限定)

ゆえに、なのは関係は当然入らない(ぉ 緋色の空/川田まみ 11/9Rel. ★★★0.75(3つ星と4分の3) やっぱり川田氏はKOTOKOに似てるなぁ、と。 夜明け生まれ来る少女/高橋洋子 10/26Rel. ★★0.75 最近、高橋氏を別のアーティストで置換できるよーな気がして…

好きの反対は無関心だと聞いたことがある@本日分まとめ

むにゃ〜 とりあえず、あんた最初から飛ばしすぎ(誰や

UNO雑感

今日、ハンゲームでUNOが実装・βサービスで開始となりました。ネットでUNOとは良い試みだとは思ったんですが、込んでいるからなのかどうも試合途中で接続が切れてしまいます。 あと、ルール的には非常にシンプルなルール。5回戦の公式(国内)ルールと、5…

余所月学園情報部#6

プロローグ 余所月学園情報部の部室に、校内・・・いや、部室内放送が流れる。 ?「こんばんはー」 早紀「こんばんは〜・・・って誰さ。」 ♪誰だ、誰だ、誰だ〜 ?「空の彼方に見える影〜・・・って、違うわ!某所で日記書いてるアクアフロートじゃ!」 早紀…

昨日のスタ☆メン

といっても謎の新ユニットではない方。 予告見た時から、「阿川+爆笑とは何てナイスキャスティングなんだ!」と思っておりました。前枠の森本さんみたいなドキュメンタリーテイストの番組ももちろん必要ですが、まぁ日曜の夜だし、軽いノリで見られてよさそ…

高校生ドラフト

やってもた・・・ クジの不具合で2つも交渉権獲得球団を誤報。どうもNPBのハンコがはずれクジにも押してあって、それを当たりと勘違いしてしまったのが最大の原因らしい。 しかもそれによって明暗がくっきりと。巨人入りを希望していた辻内は当初オリックス…

終了アニメを全部見ました

ざざーっと感想。(一応:ネタバレあるよぉ)

10/2-3 お品書き

久々かも、こんなの(ぉ F1ブラジルGPの話題 なのはA'sのOPについて スパイ2/7の復活SPについて アニメ総選挙の結果 終了したアニメの感想 高校生ドラフトのこと 昨日のスタメンの話題 余所月#6(更新終了) ハンゲームUNO雑感 よほどのことがない限り…

UNOよ来い♪

今日はハンゲでUNOのβが始まるらしい。・・・5時になってまだだと、延期の可能性もあるけど。^^;; →直後に導入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

アニメ総選挙の結果

さて、そろそろ出さにゃあいかんので。 当選 魔法少女リリカルなのはA's 当選 ローゼンメイデン トロイメント 当選 灼眼のシャナ 当選 ARIA The ANIMATION 当選 IGPX -Immortal Grand Prix- 当選 地獄少女 CLUSTER EDGE はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜…

スパイ2/7 復活SP

・・・ってこれ月曜にやった番組ですけど。(