マリーンズ日本一、次はアジアシリーズ

ええ某Kナミ主催*1の(そこか
  
にしてもまさか4連勝とは・・・ポストシーズンぐらいもう少し面白くしてくれたって良いじゃない、と思う今日この頃。別にどっちが日本一になろうが関係ないわけで(ぉ
  
そういえば阪神は2回連続*2(リーグ優勝しておいて)日本一ならず、ホークスは2回連続レギュラーシーズン1位でプレーオフ敗退という結果に。魔物でもいるんでしょうか?
  
先週のスマギャン聞き忘れましたが、ロッテ優勝で罰ゲームはどうなるんだろ。
  
とりあえず今日はここまで〜
シャナとローゼンでどっちが化けるか思案中。。。
  
ところでXviDプレイヤーとXviDコーデックは全くの別物なのね。。。

*1:厳密には主催でなく特別協賛らしい

*2:2年ではなく。