2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りにゅ

heardじゃなくてunderstoodだった・・・_| ̄|○ なんてのはともかく、JOYAリニュいたしました。 名前も「水中猫庭」に一新。 この名前ですが、「水」と「猫」は私のハンドルネームの由来に関係があります。後は、気ままに来れる所という意味で庭とやってみた…

もうすぐ・・・

「イタチーノ!」 「名前がユーノ!」 「トツギーノ!!」 「謀ったな、イタチもどき・・・」 2次創作では完全に幸の薄いイタチさん*1(笑) *1:正しくはフェレット

とりあえずページ書き中なのでこれだけ

Q1.次期能登麻美子がエロくなったらどうなるでしょう。 (-▽-)っ[(ピー)ゲの出演依頼が来る、もしくは殺到する] Q2.では、ならなかったらどうなるでしょう。 (-▽-)っ[黒 歴 史 決 定(閻魔あいとヘカテーが)] 4行ネタ、いつもと違う方向に。 てか、これは…

新番組検討(個人メモ風味)

個人メモの可能性が高いです。(じゃあ上げるな 長文になる可能性もあるので、続きを読む記法投入。

新企画の名前を考えよう

アクアの思いつきのみで、新企画の正式名称が決定しました。 その名も・・・ 「ところで貴方は中途半端な順位を狙ったことがありますか?」略して とこちゅ〜 に決定。 ものっすご長い名前になりました。^^;;

新企画の名前を考える風景(仮)

「『ザ・中途半端マスター』ってのも何か中途半端だから、新しい名称でも考えましょうよ、と。」 「やっぱり企画名はインパクトが大事ですよね。」 「最近は英語の名前も多いからなぁ・・・」 「ならここは一つ・・・」

しんきかく

「デービッドソン審判の誤審」は最後のアレって事にしとけばいい気がする。(見た方限定で) で、新企画。とりあえず概要だけあげときます。 (-▽-)っ[http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/chutokikaku.html] 要は、「中途半端な順位をあえて狙ってみましょう」…

本日シャナ最終回。予告までの範囲のネタで。

「シャナVSヘカテー、数字だけ見ればさながら日本VSアメリカ戦ですなぁ。」 「とすると、結果は『デービッドソン審判の誤審で日本=シャナの負け』。」 「で、その『デービッドソン審判の誤審』って、何なんだ・・・?」 「その前に結果違うんだから、探して…

ポーション祭り(1)

この前買って飲んでなかったと言っていたポーションを、ついに飲んでみることにしました。 では、今日の主役登場〜♪ ?!! 何か、いっぱい飲み物があるんですけど・・・ (-▽-)っ[カンペ] ポーションを いろんな飲み物と 混ぜて飲んだらどれが一番うまいでSH…

ヒカリノイチバン、OCN

「ワレワレハ ウチュウジンダ」 「?! に、人形がしゃべった?!」 「ワレワレハ ワレワレハ ワレワ ワレ・・・(_| ̄|○)」 「お前も、孤独なんだな・・・」 何故宇宙人は「ワレワレハ」としか言わないんでしょうか。←この時点で何か間違ってる

伺か

まさやんさんのゴースト話に乗って、久しぶりに起動させてみる。 ↑こんなん。 ちなみに(ご存じの方向け)。 当時のはまりっぷりがよく分かるわけですが(何

最近この言葉が何故か脳内ループ度高し

「ほら、このビデオ見て!ちゃんとタッチアップしてるでしょ!」 「カンケーナイゼ!」 「このボール見て!ポールの塗料付いてるでしょ!」 「KANKEINAIZE!!」

WBC

アメリカが自滅したらしいですね。 詳細不明に付き、以下追記?で。

はちゃめちゃピンボール学園、はちゃめちゃなのは要求VRAM容量

「問題。トリノオリンピックで日本で一番有名になった外国人フィギュアスケーターと言えば誰でしょう。」 「スルツカヤ?」 「違う。もっと古い人。」 「・・・イナバウアーのことかっ!!」 イナバウアーは元々イナバウアーって言う人の得意技だったらしい…

企画中

こむちゃ関係とクイズ関係の2つが軸になるのは今後も変わらない予定。ただ、やる企画はかなり変わるような。こむちゃの方は複数予想があるし、クイズ関係ではワードゲーム的な(?)ものを計画中。詳しくはまた。 ・・・て、まだこの指とか出してない_| ̄|○

↑買いました。(1年近くなのはなのは言ってて今更かよとか思われてそうですがw) まだ巻頭しか見てないので、感想とかはあれば追々。 某と言えば ↑買ってはみたものの、冷蔵庫で冷やされてるだけでまだ飲んでません。^^;;

マシュマロヨーグルト

なる物を買いました。 ↑こんな風にヨーグルトとマシュマロが分かれてカップに入っています。 マシュマロ投入するとこんな感じ。 これなんですが、ただヨーグルトのままだと液状(ゲル状?)で食べにくかったのがマシュマロという固体が入ったことで食べやす…

「ジャンプゥ」が「ジャンクゥ」(JUNK)にしか聞こえない今日この頃

「9回裏ノーアウト1塁、ここで韓国ピッチャー交代です、5番手は2年目の新人・・・」 「あの投手、どこまで持つか・・・」 「賭けてみるかい?」 「はらたいらに3000点。」 ホームランからヒットが出たんで一瞬行けるかとも思ったんですがね・・・>WBC

RSSTIMES装備

RSSTIMESという、更新時間が分かるものを付けました。 分かったからって大したことないような気もしますが。^^;; 以下追記・・・は微妙。^^;;

再起動進行度----------000%

ARIA2期が日曜25。スクラン2期が日曜25:30。 ・・・F1オンシーズンでこれは酷だ_| ̄|○ 以下追記・・・はたぶんない。

F1@バーレーン

赤旗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 誰とは言いませんが、去年の常連です。(ぇっ 予選が3セッションになったのはいいんですが、1台ずつアタックしてくれないと状況が把握しづらいと思う今日この頃。。。

携帯を買いました

大画面ばんざーい。ワンセグばんざーい。 元々自分の家ではアナログの携帯テレビ(無線の)は基本的に映らない環境なんですが、ワンセグは普通に写りますよ(重いのが玉に瑕)。これ結構おすすめ。まだ対応機種少ないですけどね。^^;;

終わり(ぉ

ふーっ。荷物が降りた。 今まで「JOYAは諸事情により更新縮小中」だったのですが、諸事情終了につき機を見て少しずつ復帰していく予定です。 現時点ではとりあえずこれだけ。

A花氏に私信

(略) 6位 ビオライト 7位 Face to Face←? 8位 disillusion 9位 記憶薔薇園 10位 Breakthrough Face to Faceって別の曲があるんでしょうか>Face of Fact RESOLUTION ver./KOTOKO以外で←自レスより引用 しばらく気にしてたのですが、どうなんでしょうか?

F1の特集を見ていたら

某予備校のCMが。 「東大!○ゼミ!京大!代○ミ!東大!京大!医学部!代ゼ○!」 ・・・代々木大学なんて、そんな大学あったっけ?(違

シャナ

残り1ヶ月、ついにいろいろ動いてきました、とさ。 そしてなのは以来ひっさびさに使う4連続イコール(←分かる人には分かるネタ)。

ひな祭りらしいですね

ご多分に漏れず夕食がちらし寿司だった私。