シャナ

残り1ヶ月、ついにいろいろ動いてきました、とさ。
  
そしてなのは以来ひっさびさに使う4連続イコール(←分かる人には分かるネタ)。
結婚衣装着た地獄少女が見えたんですが気のせいでしょうか
ま、それが本当なら閻魔あい八神はやてに負けず劣らずのコスプレ好きなわけで・・・って、例えが完璧に間違ってますねw
そんなのは置いといて、ヘカテー登場。(声初登場)「地獄少女ビフォア・クライシス」として見れそうな気さえしました。キャラ的にもそんな感じで。
  
で、どっかで小耳に挟んだ「ゆーじラスボス説」てこういう事だったんね。
・・・これだけ言いたくて1記事作ったんですが、内容が全くふくらまないのはなんでだろう_| ̄|○
  
注)私は原作小説を全く読んでいません。