2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このペなんのペ

・・・ふしぎ発見見てる人限定のネタかも(笑) このペなんのペ 気になるペ名前も知らない ペですからあの有名なヨン様じゃないでしょう このペなんのペ 気になるペ見たこともない ペですからあの有名なヨン様じゃないでしょう このペなんのペ 気になるペな…

鈴木タイムラー

こちらを見てからだとより楽しめるかもしれません。 まずは、鈴木タイムラーのスケジュールをまとめてみました。なお今回は内容に極力触れずにまとめてあります。・・・書いてみたらすごく長くなったのでこちら(準備中)。あと、女性レポーターの方にはアフ…

最新流行はツッコミだ!(ぇー)

いろんな方の日記につっこんでみましょう(笑) ★ふめいさん5/24最近は結構奥歯抜く人多いですよね。・・・と言いつつ自分も奥歯の方時々痛くなるんですよ・・・いずれ抜くことになるのかな・・・^^;;・・・あのこむちゃの個人記録、好きだなぁ(笑) ★…

今週のクエス5@しかし1stディーラーの優勝率高いなぁ・・・

何か、得点が100点から10点単位になりましたね(実質原点半分)。これでマイナスが出てくるのは面白い(と言うか笑えるw)んですが。 問題を繰り返すようになりましたね。あれ、何か流れがぶつ切りになるみたいでいやです^^;;問題は常に画面上に出…

武道大会

今日は武道大会がありました。で、結果は柔道2位、剣道3位で優勝したのはどっちもいわゆる「スポーツクラス」なわけですが^^;; これ、優勝すると3年で優勝したクラスと勝負になるんですよ。で、自分は剣道選択だったんで(授業で柔道剣道があってその…

ロコモコ?ナシゴレン?甘いっ!今の最新流行はベジマイトだ!

↑ローマ字読みすると「ヴェゲミテ」になるでおなじみのあれ。あとはググりで(^^;;

新企画。

問題75%ぐらい出来た!^^;; ・・・と言うわけで、やる気によっては今週末にも始まるかもしれません。 なお5月末ぐらいまで登録受け付ける予定なんで。

5/26組のすごさ。

こちらのこむちゃ記録簿が復活したようなので、乗っかってみます。 リリース情報見てる方は分かると思うんですが、 5月26日にangelaの「fly me to the sky」とか、can/gooの「教えてあげる」とか、田村ゆかりの「夢見月のアリス」とかが出るわけです。 で…

新企画考案中

と言うわけでviviランも放置できそうなので(ぉぃ)クイズの方単発で一つ企画をやろうかななどと考えております。 今クイズの内容を考えてるんですが、予定のクイズが 未来予想近似値クイズサプリ文字 マジカルインスピレーション パネラーの穴ビンゴ(もど…

は永久に不滅ですw

・・・と言うわけで申し訳ありませんが、3月末の分を持って更新を停止したいと思います。 といっても終了ではありません。無期限停止です。どちらにせよ2005年には受験で停止せざるを得ないのと、一時的にオリコンのページがFLASHになってデータが取れ…