最新流行はツッコミだ!(ぇー)

いろんな方の日記につっこんでみましょう(笑)

  • ふめいさん5/24
    最近は結構奥歯抜く人多いですよね。・・・と言いつつ自分も奥歯の方時々痛くなるんですよ・・・いずれ抜くことになるのかな・・・^^;;・・・あのこむちゃの個人記録、好きだなぁ(笑)
  • 愛花さん5/26
    in your armsリピーティング中ですか・・・以前1回ハートフルで流れてたの、録り逃がした_| ̄|○ しかも、この前のてんたま聞いてないし・・・KATSUお兄様_| ̄|○
  • ★Pださん5/24(←一応隠しなのでイニシャル&リンク無し)
    そういえば最近ハンゲやってないなぁ・・・ちなみに私は花札(最近はもっぱらさいこい)、大富豪、パチスロ(爆)とかですかねぇ。あとRPGで無料サービスの時とかもやってた経験あるけど有料になってやめるオチw・・・あ、ゴールドウィングも好きかも^^ ちなみにyocha87で入ってますので。見つけたらあぁ、そうなんだなと思って下さい(謎)
  • トリニテさん5/17
    自分の場合は近衛木・・・あっ、ダメだ(爆)
    あと、次はせんせいのお時間をおすすめしておきます(爆)・・・関東ローカルだけど。^^;;漫画なら普通に手に入りますし。・・・と言いつつ自分は漫画持ってないという^^;;
  • すなけんさん5/22-25
    テレバイダー・・・好きでした(笑)ってか、毎週見てましたよ(^^)ウソメガネ!(爆)普通耳!!(爆)裏番組速報^^ああいうテイストの番組、なかなかないですよね。ま、裏番組速報はともかく、あの手の謎ワイドショー(爆)、どっかでやってたらいいなぁと思う時とかはあります。でも何といっても良い味出してるのは金剛地さんとアンカーウーマンの面々だというのは基本ですが(ぇ)
    で、鈴木タイムラーですか・・・今度録画しときます!(爆)
    あと最後に1ネタ。「はぁ〜、気持ちえぇなぁ〜」(にちようび/近衛木乃香) 関西人。(元ネタ:テレバイダーの東京人チェック。狭くてごめん^^;;)