2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想大会の結果

ヘキパラ杯:30位/60名 OPtoto:下の方(爆/26名 すてーしょんずカップ:11位か12位/22名 サンサンカップ:優勝?!/13名 りりどあ杯:4位/9名 変動予想:進行中/参加者15名 P1:参加してませんがw/参加者18名 これらが今開催されている「こむちゃ…

1時

今日すて杯の例のやろうとしたけど、延期します_| ̄|○9時台眠かったと言うことで、勘弁_| ̄|○

テレビ

PC横のテレビがいよいよ役目を終える段になったので、最後にと言うことでなのはA'sの後ろ3話だけ見てました。 あとから見てみると色々と気付いたところとかツッコミ所とかありましたが、結論としてはええもんだなぁと言うことで糸冬。 展開が多少強引だった…

パンヤシーズン3は30日開始

今度はオープンβ前に日程発表などと言う無謀なものではなくちゃんとテストを重ねての発表ですから本当だと思いますが、まだ早いんじゃ・・・と思ったりもします。ちなみにオープン直前に最終テストを予定しているらしいです。だから実質的な開始は29日午後5…

予想屋の7人 経過報告

「書けてない」というのはさておき。^^;; 状況の分かりやすい2軍から行くと、先週の結果で小沢氏が1軍昇格を決めました。これで2007年は1軍スタートです。 1軍の方は、トップ争いが3P差の接戦で2位と3位の差がちょっと開いた感じ。ただし1軍…

というわけで

日記の上が変わりました。確か7代目かな? 前半は微妙に2つごっちゃになってますが気にしない方向で。 マイケルなら・・・マイケルならきっと何とか(何 そんなアクアフロートはマイケルと言えばジャクソンよりもJフォックスです。

マイケルジャクソンのディナーショー、歌わないのに20/40万

たっか^^;;

予想屋の7人 11/18分 結果発表置き場

先々週ははてながダウンだったため、先週は管理人がウィーケストのがやがや+自分の問題が出てるかどうかの確認に夢中だったため更新出来ませんでしたが、今週はばっちりやります。 OP Yell! 的中者 岡谷、三田、小沢 10位 童話迷宮 岡谷:7位/−3 藤崎:…

F1テーマ曲「TRUTH」にはボーカル付きがある件

疑問に思った人はTRUTHの20周年記念アルバムを手に取ってみましょう(曲名違うけど)。 居残り討論会 2006/11/18 ログ

「偽」先見力検定

問題1:アニメ「ネギま!?」の最終回の放映日と2007年4月11日のいずれか早い方の時点で、「ネギま!?」においてネギと仮契約していない3-Aの生徒を挙げられるだけ挙げなさい。ただし、さよ・茶々丸・エヴァンジェリンを含む31人全員と仮契約すると思う場…

おとといの

居残り討論会 2006/11/11 ログ 居残り討論会用語集(仮) 何となく、用語集とかその他もろもろの者をwikiに格納しておいて、自由に編集出来るようにしたらどうかな?と思っています。まだコーナーの森段階。

そういうわけで。

クローズドβ中にマジック点灯というありえなさ、しかもプリティ長嶋まで起用というオンラインゲームにしてはかなり珍しい気合いの入れように若干面食らってましたが、やはりスケジュールの詰めすぎだったようです。^^;; 別に突然アップグレードは構わな…

パンヤシーズン3開始延期

ナイル川。

ここ最近起こったことのまとめ

PS3発売。 ネギま原作が終わらないらしい。個人的には(マガジンネタバレ→)たつみーの時間跳躍弾がちょっとそれて飛行船ごと吹っ飛ばして、3時間後に飛ばされた人たちが出てきて解決の気がしたんだけど、その口ぶりならぶっちゃけ超の勝ちもあり得るなw(…

でだ。

何故かこれだけは当日に見てる気がする(元々リアルタイムで見られる2つは除く)ネギま!?。 今日はいつにも増してパロディ回だったんですね。メソウサ出過ぎw そこまで行ったんだったらのどかの検索シーンはぱにぽにだっしゅのサブタイ流せば良かったん…

はてなパーカー欲しい!

ブログを書く頃には

ネタを忘れている自分をどうにかしたい。_| ̄|○ 以下追記無しの予定。 居残り討論会 2006/11/04 ログ

まさかね

まさかね。 ネオパクティオーカードにぱにぽに度アップの効果があるなんて思わないじゃないか(笑 まさかね。 「私はのどか」なんてキャットフードがあるなんて思わないじゃないか(笑 まさかね。 自分が2ゲッター寸前まで行くなんて思わないじゃないか。 …

!?話に押されてすっかり書くの忘れてた

イグザンプラー班の皆さん、 見くびってた私が悪かった。_| ̄|○ 普通にいい。何でもかんでもワンフレーズで押し切ろうとしてるのがちょっと気になりますが、ドラマとか言っといてドキュメンタリー仕立てなのがいい。(つまりドキュメンタリー設定のドラマ)…

そんな「!?」5話

とりあえずネギま!?の感想文を見かけたら「5時半だけど。」をつけてみることを推奨しようと思います。つまり、 夏美千鶴がガチレズなようです。5時半だけど。 胸分がやけに多かったです。5時半だけど。 ネットアイドルがフォト(ピー)でコラした画像を…

ちょっと待て

いつの間に夏美千鶴のレズカップルが成立した?! あと、雪広あやかの出席番号が13番から正規の29番に直るのがいつになるのかは密かに注目です。(ぉ

ノドカスキー粒子

って訳分からない単語を思いついたわけですが。 ちょっと寝かせてみていい味が出たらサブタイにする方向で。