そんな「!?」5話

とりあえずネギま!?の感想文を見かけたら「5時半だけど。」をつけてみることを推奨しようと思います。つまり、
  
夏美千鶴がガチレズなようです。5時半だけど。
胸分がやけに多かったです。5時半だけど。
ネットアイドルがフォト(ピー)でコラした画像を流してヒット数稼いでいます。5時半だけど。
それにねらーとおぼしき人物が反応しています。5時45分だけど。
2週連続の触手プレイです。5時半だけど。
  

で。

ちうは1期同様の2位転落ネタなんですが、交わしたのがのどかの写真一枚じゃ泣くに泣けないわなぁ^^;;
というか普通にない。^^;;実際のネットアイドル(というかVNI)はニュースサイトも兼ねてるきらいがあるのでこれと比較出来ないにしても、pya!で言うところの1日殿堂入り、あるいはもすかう位の流行り方はないと。
前回(2-Aホームページに抜かれる)は比較が変でしたが、今回は抜かれた相手がびっくりでしたね。^^;;
これでスタッフのどかスキー疑惑黒確?(マテ
  
OP曲はハピマテ同様月替わりなのか、9バージョン全部を掛けるためにもっと速いスパンで回すのか分かりませんが、ともかくも変わりました。アレンジ変更はほぼなかった模様。今週はHazuki+皆川+堀江という歌手としては9組中最強の組み合わせ。こうなるとセリフ部分は完全にマイナスですね。^^;;クロレビは6〜7って所でしょうか?(シングル版は8つけたいと思ってる人)