でだ。

何故かこれだけは当日に見てる気がする(元々リアルタイムで見られる2つは除く)ネギま!?
今日はいつにも増してパロディ回だったんですね。メソウサ出過ぎw
そこまで行ったんだったらのどかの検索シーンはぱにぽにだっしゅのサブタイ流せば良かったんじゃない?とか言うのはともかく、本日最大のツッコミは
  
ネギ、ジュエルシード封印。
封印完了で降りてくるあたり、ジュエルシードにしか見えなかったのですが(
そんなん封印したら大変なことになりますよ? それこそネギ君の一人24が始まりかねないくらいに。w
  
テレビではつぶれた画像になってしまう(今使ってるテレビが半壊なだけ)、PCでは速い動きが描画しきれない・・・どうしよ?