ここ最近起こったことのまとめ

PS3発売。
ネギま原作が終わらないらしい。個人的には(マガジンネタバレ→)たつみーの時間跳躍弾がちょっとそれて飛行船ごと吹っ飛ばして、3時間後に飛ばされた人たちが出てきて解決の気がしたんだけど、その口ぶりならぶっちゃけ超の勝ちもあり得るなw(ないw(←以上。ちなみに私はマガジンなんて一切読んでません。ネットのブログであらすじは把握してるだけwよってツッコミオール不許可w)
ウィーケストリンク開催中。問題作家として参加しております。ここまで1問採用。
Java変えたらJetChatが重くなりました。MSVM入れ直して、ブラウザエンジンを変えるなどで対処の方向。
はぴねす!は評価上向き、けよりなはネタバレが想像以上に早かったので評価下向き。ネギま!?は失速を懸念しながらも、まあいいかな?と思っていたり。
SHの新アルバムにゆかりん能登がボーカリストとして入るらしい。SHならボーカルはシングルだと思うので、面白い能登曲が出来るかも。ゆかりんはいつもの延長線上?
PLAYLOGウォークマンに対応。個人トップトラックが上げられるようになったらこっちで公開する予定です。
居残り討論会の用語集を作ってみました。明日ログ上げの時に一緒に出します。でもまぁ、参加する側であるなら「習うより慣れろ」だと思います。必要なのは米・川・弓・クロスぐらいかも。むしろログだけ読んでる場合に必要度が上がる^^;;曲名略称をためておけるページかブログか作ろうかなぁ・・・ウェブリ(昔改名バトルやってた所)の再利用が一番有力かな?もうはてな・エキサイト・ウェブリの3本もってて1つしか稼働してないので新しいブログ契約しても無駄だろうし^^;;
マイノリは明日出す予定。
7人の結果は・・・Jetが重すぎて出す気になれませんでした_| ̄|○明日ページアップで対応予定