鈴木タイムラー

こちらを見てからだとより楽しめるかもしれません。
  
まずは、鈴木タイムラーのスケジュールをまとめてみました。
なお今回は内容に極力触れずにまとめてあります。

・・・書いてみたらすごく長くなったのでこちら(準備中)。

あと、女性レポーターの方にはアフレコ疑惑を掛けておきます。^^;;
それから訂正。テレバ最強はナレーターでした。
最後に、テレバイダーから鈴木タイムラーになって良かった点、悪かった点。

  • 良かった点

    津島亜由子の小悪魔が増した。

    金剛地が壊れた。

    ・テロップが何か豪華。

  

  • 悪かった点

    ナレーターの出番が少ない。

    コーナーがちょっとショボイ。・・・ってか、正直ドラマはいらない。

    女の戦い(爆)が見られない。(仲裁役としての金剛地がいないから) 

 
そんなタイムラーでした。