5/26組のすごさ。

こちらこむちゃ記録簿が復活したようなので、乗っかってみます。
リリース情報見てる方は分かると思うんですが、
5月26日にangelaの「fly me to the sky」とか、can/gooの「教えてあげる」とか、田村ゆかりの「夢見月のアリス」とかが出るわけです。
で、記録簿を見て下さい。はい。得点累計4位と6位と7位が同日でぶつかるわけです。1位獲得回数歴代3位と6位タイと8位タイがぶつかるわけです。
予想難しすぎるって_| ̄|○
しかも、その1週前の組に有力が1曲そこいらしかなかったりするので、ネギまを入れるために1曲フライングで出すとか言う戦略も十分可能なわけで。