新番組検討(個人メモ風味)

個人メモの可能性が高いです。(じゃあ上げるな
長文になる可能性もあるので、続きを読む記法投入。
ぶらり、1時間になるんだ。へぇ〜
チーターが水9。トリビアともろかぶりさせるのはどうかと思いますが_| ̄|○

連ドラ関係

連ドラなんて、ほとんど見ないわけですが。

トップキャスター(フジ月94/17)
富豪刑事デラックス(朝日金94/??)
アテンションプリーズ(フジ火94/18)
警視庁捜査一課9係(朝日水94/19)
おいしいプロポーズ(TBS日94/23)

ま、見るとしても1本だな^^;;
トップキャスターのキャストが何気にクイズ関係にゆかりがあるのにはびっくりしましたが(谷原とか生瀬とか)。

アニメ関係

基本的にこの日記ではこっちがメイン。w

スクールランブル 二学期(4/2日2530TX)
ARIA The NATURAL(4/2日2500TX)
ひぐらしのなく頃に(4/5水2600埼玉)
−−−−−−−−−−−
涼宮ハルヒの憂鬱(4/3月2515tvk
いぬかみっ!(4/5水2500TX)
−−−−−−−−−−−
夢使い(4/8土2630tvk
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(4/4火2530埼玉)

今期は明らかにライン引いた所に溝がありそうな・・・(特に下)。
☆の続編2個は日曜25時〜枠で2連。出来ればその後のドル箱リターンズと合わせて90分で確保してみたい所。・・・これでF1開催週は大変だと言うことが分かりましたね?(マテ
で、表を見ると久々かもしれない水−日ライン。
ビデオで週4hって、どんなもんなんだろうか・・・^^;;
後もう1つ。

「メディア工房 モタ・スポ!〜For All Motor Sports Fans〜」4/11〜火2538-2608(初・2回2553-2623=15分遅れ)

これ見てみたいなぁ・・・MOBI終わっちゃったし(とっくにな!