余所月学園情報部

アクア「ふぅ・・・やっとこれた・・・って、」
部室空かよ〜〜〜!
赤葉「と言うわけで、」
早紀「今日は砂混じりの茅ヶ崎からお送りしま〜す!」
有人「・・・って、またベッタベタなタイトル・・・」
♪俺の〜家も近い〜
全員「誰の〜?!」(注:私ではありません/アクア談)
  
早紀「・・・ってまた、何で湘南なんか来たのよ?」
赤葉「皆さんがここで遊びたいといったもので〜♪」
清佳「この学校、学園祭とかないからね〜。」
赤葉「とりあえずどの部活も何かしに行くんですよ〜。」
(この2人、今日は妙に波長が合ってる・・・)
早紀「そういうことなら、さっさと今日の回顧行きますか!」
有人「何かまた、今回は堅い回になったみたいだな。」
赤葉「9HITが1名、7HITが6名、ですね。平均も4越えてますし。」
早紀「ここのところトップ2が動いてないからね。堅くなるのも無理ないのかも。」
有人「今日は実力派の活躍があった回だったかもな。」
赤葉「皆さん、今日はまとめがやけにさらっとしてますね。。。」
  
ま、いっか。とりあえず、茅ヶ崎でゆっくりしてよ。
・・・って、今秋なんですけど(泣
  

紅組 予想報告書
1位 焔の扉
2位 君は僕に似ている
3位 サクライロノキセツ
4位 ルーレット☆ルーレット
5位 Go Tight!
6位 Happiest Princess
7位 暁に咲く詩
8位 vestige-ヴェスティージ-
9位 黄色いバカンス
10位 YOU
  
今回は、評価+勢い+週数で焔の扉を1位押し。
新曲はなしの方向。

白組 予想報告書
1位 サクライロノキセツ
2位 焔の扉
3位 君は僕に似ている
4位 Go Tight!
5位 ルーレット☆ルーレット
6位 Happiest Princess
7位 暁に咲く詩
8位 421-a will-
9位 vestige-ヴェスティージ-
10位 黄色いバカンス
サクライロはトップ死守と予想、421は高め初登場で。

赤葉「何だか予想も質素ね・・・」
  
おしらせ
来週と再来週の余所月学園は休載します。
次回は10/30の予定。