感想とかいろいろ

最近、「第1話見て大体の展開読みしてから見て行ってるなー」とか思い始めた今日この頃。主人公とそれに絡むキャラクターと公式の設定見て大体こういう方向に持っていきたいんだなと言うのをあたりつけつつ。
作画的には結構どれもよさげな感じではありましたがね。あとIGPXで選手インタビューなどしてる人がどうも顔の悪いおっさんに見えたのはFIAのエクレストンバッシングか?とか一瞬思ったりして(←絶対考えすぎ)シャナと地獄少女に関してはちょっと気味の悪いキャラクターが出てきましたが、仕方なしか。
なのはに関して言うと、いきなり飛ばしてる方多数。(ぉ でもって、公式サイト(都築氏のね)での反応を参考にしたかどうかはいざ知れず、突然ギャグキャラをやったユーノがいたり、笑ったフェイトがいたり、それでも淡々としてるクロノがいたり。1期ではほとんどなのはとフェイトぐらいしかキャラ付けなかった気がするんですが、周りにも結構キャラ付けやっていく感じで、楽しみです(要するに出番が増えると言うことですな。まぁ前記の通りになるとは全く限らないわけですが)
あとARIAで水橋氏がアイ役やってたんですが、水橋遍歴がユーノ→沙羅の私にとって全く聞いたことのない水橋ボイスでございました。しかもドラマCDでは灯里役だというのだから驚き。
で、見るとなると全部見たくなるし、見ないなら全部見ないのもありかもしれない今期。まぁいろいろとお楽しみ〜。何切るか気になった人は、昨日の記事の主題歌特集見ると大体答え分かる(マテ