余所月学園情報部

赤葉「ふぁ〜・・・最近この辺やたらとネコが・・・」
早紀「ふぁ〜・・・部室も何か汚れてるなぁ・・・」
有人「ふぁ〜・・・この前は疲れたな・・・」
清佳「ふぁ〜・・・すーすー・・・」
全員「て、寝るなぁ〜!」
♪〜、ときたもんだ♪
有人「今日のはずいぶんと古いな・・・」
  
赤葉「今週は・・・」
あおい「平均2HIT台で、えーと・・・」
マック「神もあったな。やけに(予想が)難しい曲も多かった」
清佳「じゃあ今日はこの辺で〜ふぁ〜」
全員「起き抜けでお前が仕切るな〜!」
♪ウッソみたい
早紀「今度は新しい・・・」
  
赤葉「では、予想に参ります。そろそろ予想風景とか公開しないの?」
アクア「隠しカメラが出来たらしたいんだけど・・・」
^^;;

紅組 予想報告書

1位 ETERNAL BLAZE
2位 焔の扉
3位 ルーレット☆ルーレット
4位 Spiritual Garden
5位 ウンディーネ
6位 サクライロノキセツ
7位 聖少女領域
8位 夜明け生まれ来る少女
9位 Dream☆Wing
10位 君にジュースを買ってあげる

  

白組 予想報告書
  
1位 ETERNAL BLAZE
2位 サクライロノキセツ
3位 焔の扉
4位 Spiritual Garden
5位 ウンディーネ
6位 ルーレット☆ルーレット
7位 聖少女領域
8位 夜明け生まれ来る少女
9位 あきらめないで
10位 Dream☆Wing