アニメ総選挙の結果

さて、そろそろ出さにゃあいかんので。

当選 魔法少女リリカルなのはA's
当選 ローゼンメイデン トロイメント
当選 灼眼のシャナ
当選 ARIA The ANIMATION
当選 IGPX -Immortal Grand Prix-
当選 地獄少女
   CLUSTER EDGE
   はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
   ノエイン もうひとりの君へ
   capeta

作品名の頭に何も書いてないのは落選です。
こうなった経緯を説明すると、なのはとローゼンは早い段階で決定でした。というのも、ローゼンは他より遅い10/23開始で、それまでに他の1〜3話当たりを見て1本切れると考えたからです。(なのはについては説明不要と言うことでw)
で、残りの4つをどうしようかと言うことだったんですが、前の日記を書いた時にはIGPX切りの方向でした。が最終回ウィークでタイドラインブルーのあとにIGPXの予告が流れて、それが結構よさげだったんですよ。でシャナ切りの方向で動こうかなと思ったんですが、これがまた評判・注目率ともに高い。それでどれを切るか決められなくなってしまいました。で、「1話だけ見てどれ切るか決めることにしよう」と思ったわけで。
さらに、当初は1作品を1話だけ見ない「保留」にするつもりでした。1週で5本も見る時間はないから。^^;;
ただ、来週は幸運なことに(ぉ3連休で、その週だけなら5本見れるだろう、と言うことで6作当選となったわけです。
そういうわけで、第1話だけ見て1本切られ、ローゼンの開始週にもう1本切られ、さらに11月初〜中旬にもう1本切られで3本にする予定・・・できるかなぁそんなの^^;;