スパイ2/7 復活SP

・・・ってこれ月曜にやった番組ですけど。(
  
個人的な感想は、「勝俣のキャラ勝ち」かなぁと。勝俣さんはどっちかと言うと熱血キャラで通ってる所がありますから、周りとしても疑いにくい(直感的に)所がある。それがスパイで、しかも本人もそれを知ってか知らずか正義感でまとめ上げてたので、みんな揃ってだまされましたよ、と。
あと気になったのは叶美香の存在。結局最後まで話に絡むことなくスルーで、これでスパイなら恐ろしい子だなとか思ってたんですが、プレイヤーでしたね。結局1度もデリートをすることなく終わったのも一因かもしれませんが・・・
個人的には、カミングダウトで嘘をつくタレントを山ほど見てきた谷原氏がどんな行動をするのか気になってましたが、早い段階でデリートされてしまって残念。竹山め(何
にしても柴田理恵はスパイキャラが定着してきましたね。最後のプレーヤーをデリートして勝利するという「おいしい場面」を2度も持って行ってますし、何せスパイ3回。これだけスパイを引き当てる人もいないってもんです。