こむちゃ・年間ランキング

ややネタバレ有り。
05年間(本家)の件。
1位 みらこた 1300
2位 恋せよ 1260
3位 サクライロ 1110
  
でもって、残りは10週につき、現時点で300ないと年間トップは取れません。
おそらく、現時点の得点状況からみてトップを取れるのは現トップのみらこたとサクライロ。
サクライロは現在2位ですが、あと190差を詰めねばならないことになります。

  • case1.10/22でサクライロ2位ステイ

残りは100点差。その後2−6−9などと暴落すればギリギリで足りませんが、+3週ならばほぼ確実にみらこたを抜ける範囲だと思います。

  • case2.10/22でサクライロ3〜4位

暴落の可能性を残しますが、粘れば行けそうな勢い。

  • case3.10/22でサクライロ5位以下

130点差以上開いて下位突入となると、トップ取りはかなり厳しくなると思われ。
  
個人的には、あと4週以上粘ればサクライロの勝ち、3週で落ちたらみらこたの勝ちでしょう。