魔法少女リリカルなのは第8話(ネタバレ注意)

きをつけてね〜。

まぁ某クロノ氏は格好よぶってんだかどうだか分かんないしね。(爆)
で、あの犬、暴走してるとしか思えない訳なんですが。えぇ。
しかもちゃっかりシードもらおうとしてるフェイト。

時空管理局。

まぁここの方にも捕捉できてない世界があるのは事実かと思います。例えば国連が北朝鮮を捕捉して・・・ない訳じゃないんだよなぁ^^;;まぁ要は国連みたいに加盟国しか正確には捉えられてないのが実情、と言いたかったわけで。

作画崩れ事件・・・なの?

正直、わかりません。
まぁそのあとは結構回復してましたしね。
どっちかというとゆかりんのふぇ〜〜〜の方が取り返しが着かなかった事件、と言うことでFA(何

結論から言うと、ジュエルシード∈ロストロギア

集合論です(爆)
で、おまいら親子はどうなのかと。
あと、アースラを完全に斬りまくってる方が結構いらっしゃるようですが、私はただのパクリネタとしか見てませんから!残念!

水樹奈々NewAl、発売です。

↑CM。
数字については、昨日やったのでもう触れません。
あと、年頃は全員同じです。(爆)
あとさ、なぜに時空管理局の存在はフェイトとユーノが知っててこっちの世界の人知らないわけ?(爆)結局一長一短だと思うんですけどねぇ。

真矢っぽーい(何

の前に「フェイトはフェイトのために(以下省略」。まぁいわゆる収束方向ですな。
でまぁ、内容から発言を推測すると、親には「友達と何かの研究的なこと(内容は年代から常識的な推測をば)をやってて、しばらく遠くに出なきゃいけない事態が発生して、泊まりがけになる」位なんでしょうな。で、最終的に一週間以上帰ってこないのはまぁ確実ですから、帰ってきた親号泣(爆)うん、これで決まり(何
とすると、途中で切らない限り「高町なのは10歳」は不可能な訳ね。じゃあ次回は「18歳ぐらい」で行きますか(意味ふめ
あと、未解決なのは最後の黒一家(シリウスじゃないyウワナニヲスル)ですね。救いって、やっぱり何かやってるな・・・どう処理していいのかまだ確定できん。^^;;
そういえば:Fate:運命

次回予告。

書いてみたけど書くことなぁい(核爆破)