ファフナー20

何気にOP変わってね?

やべ、しばらく見てなかったら展開忘れた(爆)
んな、祭りをあういう風にプログラム化されるとちょいげんなりなんですけど。
まぁただの再現だからなぁ、と言う所はありますが。
何か、咲良あたり3名+カノンで1グループ形成してるように見える今日この頃。なぜかあのグループだけ切り離して考えてみたり。(多分ファフナー乗った時期の関係)
でまぁ、大人達は大人達でいろいろといますな。元新国連連中と関係が深い人と、そうでもない人(上層部?)

お祭りでーす。

ゴウバインの方・・・飽きませんな^^;;
あと真壁父が売ってた焼き物は失敗作?
でもって射的・・・凄すぎ^^;;

I/O!I/O!I/O!(ぇー

某氏復活(ぇーどういうラインか判定が難しい罠ですが。と言うか、自分の想像してるラインだとひどい展開が見え見えなわけですが^^;;←そうでもなかった^^;;
でもって、甲洋暗殺(だろうな)部隊発動。

そっりゃないよお嬢ちゃ〜ん

あ、やっぱりそうなんだ^^;;
しかも完全に前の展開忘れたし^^;;甲洋って、翔子と関係あったっけ(何
これ以上いろいろ言うと変な方向に飛んでいきそうなので割愛。
最後のセリフだけ引用にしとくか。(85ぇー

つか、セパレのインストVerかい・・・しかも微妙に実写がかってるし

can/gooのアルバムもいいなぁ(ぉ
次回予告。どんどん話が抽象的になっていく気がします(7ぇー