魔法少女リリカルなのは第9話

ハヤヂエだけ見てスタート(ぇー

某艦総動員、発動かよ^^;;
つか、あいつ私服あったんかい^^;;
あと、緑茶に砂糖とミルクを入れるのは西洋では常識なので、問題外でございます。

家庭の事情て^^;;

まぁ全員で詮索しても解決不能なのですが^^;;
でまぁ、後ろ盾が付いてからやけにやってることが派手になりましたなぁ^^;;でもって約1ヶ月ぶりの正式な封印シーンの予感がするわけですが^^;;

この話数になってなのはの過去ネタですか。

とらハやってないので事情は不明です。^^;;
一応2ndの可能性だけはラインで残ってるんですね。まぁ9割9分無いわけですが。
作画に絵班が減ってCG班が増えた予感がします。
あと水樹奈々個人で見たらOPの活躍とは裏腹に出番少なすぎですが。某双恋までランク高め*1(らしい)の役ゲトーしてる某氏とは大違い(ぇ

ここって、キング枠なのかコナミ枠なのかはっきりしたくだちぃ。・・・あ、もしかして噂の「日米共同(ry

初期の話数のリプレイやってるー(何
7+4+6・・・あと4ほど計算が(ryまぁあの制作陣です。やってくれるでショー(何←とりあえず保留ね。
ここで何やっとんねんいわれる事必至。以下いろいろ書こうと思った気がした。うん。気がした。某クロノ氏が一番事態悪くしてるとかね。

次回予告。割愛。

15分押しです。あと4話です。

*1:人気投票だと上位に来るらしい