2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果と予想

はい、結果が出ました。 ヘキパラ:4HIT 変動:8HIT 簡易:ボーナス使用・ハズレ これまたどうなんだか^^;;で、今週の予想。 1位 夢見月のアリス 2位 教えてあげる 3位 fly me to the sky 4位 センチメンタル 5位 ★GLOW WILD 6位 虹 7位 metamo…

トリビアというか・・・

トリビアで、もらい泣きが平井堅に聞こえるのをやってたじゃないですか。 それで遊んでたんですよ^^;; で、見つけてしまったあれの萌えビアバージョン。「メリッサを低速再生すると・・・ テニプリ風に聞こえる」諏訪部とか諏訪部とか諏訪部とかの音色が…

てなわけで。

イギリス用のブログ始めましたわ。いろいろ思ったこととか書きます。たぶん向こうの方が充実度は数百倍かとww それと、NAVERから来てる方のために本家はここですよって意味も込めて、TB。追記 アドレス書くの忘れた^^;; http://blog.naver.co.jp/joya.…

ちょっと連絡。

6/26のこむちゃはランキングの発表がなく、ランキングが出るまでページの更新のしようがないのです^^;; で、管理人間もなくテストにつき、更新時間が取れません。よって、 6/26〜7/10までのランキング発表および、7/3〜17までの予想の…

こんしゅうは

上半期ベストヒット10が発表されてますが。 月蝕が10位に入り、03年間&04上半期ダブルランクインの記録を達成したんですがね。 これ、あやがあります。 実は、このランキング上半期全集計ではないんですよ。 放送でも言ってたように、集計は6/1…

AAAサーバ復活

いよいよAAAの新アカが取れまして。(といってもここまで送れたのはメールのせい^^;;) 今日アップしようかとも思ったんですが、パーミッションの設定とかいろいろあるんで明日にします。では。

いろいろありまして・・・

週末はいろいろと忙しくて更新がままならなかったので、平日にちまちま更新しとります。 あとは予想書くだけなので、もうちょっと待って^^;;

最近・・・

やけに波田陽区ネタに敏感になってるのは・・・ なんででしょうねぇ。(邪笑) そのうち理由言いますよ。きっと6月中にはw

SAKUGE2004

これ、まぁネットクイズの大会なんですが、昨日、沖縄大会がありました。 それで、マスコットの名前を考えるというのがあったんですが、見事に最終選考に残りまして。 結局選ばれるまでは行かなかったんですが、投票してくれた皆さん、ありがとうございまし…

折り鶴、また燃やされた

・・・またかい。 また例の掲示板では折るんかな・・・←去年50羽折った人 また燃やされたら(・∀・)とか言いたくなるし。