こんしゅうは

上半期ベストヒット10が発表されてますが。
月蝕が10位に入り、03年間&04上半期ダブルランクインの記録を達成したんですがね。
これ、あやがあります。
実は、このランキング上半期全集計ではないんですよ。
放送でも言ってたように、集計は6/19,つまり先週までなんです。(要するに1週欠けてると言うこと)
実はこの時点で、10位の月蝕は「430点、最高1位」だったんですが、11位のメタモルフォーゼが「430点、最高2位」なんです。
で、メタモルは6/19時点で4位ですから、6/26にも間違いなくランクインします。
と言うことは、
6/26分まで含めると順位が逆転する
わけです。
JOYAでは、6/26分まで含めたランキングをアップする予定ですので、お楽しみに〜♪

追記 ちなみに12位以下はもうランク外の曲がしばらく続いてるので、ご安心を^^;;

さらに追記 月蝕、03年間は17位だったのね^^;;と言うことは、仮に逆転されても20位以内には入るのか^^;;