2007-07-27から1日間の記事一覧

週刊・指レポート

今週の提出は遅れる予定。 といってもランキングは既に決定してまして、今週は再登場2の15クロス。新曲ありません。クロス数だけ見ればそうでもなく見えるかもしれませんが、どうも停滞してますね・・・新曲勢が全く入ってこないのが痛い痛い。既に8/8組…

はんのう

>Gさん 自分の場合、ステマニは右手片手で矢印キーを使ってプレイしてます。一応←=人差し指、↑↓=中指、→=薬指ですが、使う指はその時によってまちまちだったり。なお中指による↑↓同時押しは可能です(笑 何故か音ゲーに関してはどうも両手プレイが苦手…

奈々フェス

スマギャンによると、ファンによる(?)奈々ソン人気投票第1位がイノスタで、第2位がパワゲだったらしい。デビュー〜New Sensationあたりまでの代表曲がパワゲで、それ以降の代表曲がイノスタと言うことでしょうか。

奈々新曲感想

第1印象はプレース*1とかラブヒス*2に近いな、と言う感じ。かなりシンプルなアレンジで歌声を楽しむにはちょうど良いかも。ちなみに今挙げた2曲はいずれも矢吹時代をすっ飛ばして住吉中作曲。原点回帰? 評価としては8点前後で現状では水樹・なのは曲だと…

アフィリエイト置き場

努努ーゆめゆめー [ ONE OK ROCK ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 739円[rakuten:neowing-r:10094981:detail] [rakuten:joshin-cddvd:10078100:detail] 一般作で注目してるCD…

蛙男風態(FROGMEN’STYLE)

造語なので気にしないで下さい(笑