2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は飯能

飯能です。西武秩父方面はお乗り換え・・・もとい、反応です。 今週のこむちゃーとをクロレビ 1位(1△) 7- 2位(1▼) 5+ 3位(−−) 6 4位(−−) 5 5位(2△) 9- 6位(1▼) 6- 7位(1▼) 6 8位(NEW) 6 9位(−−) 5 10位(NEW) 7 こんな感じ…

ある日の番組表

やはりこれを全部録りきってこそなのでしょうか。 ちなみに、左の「!」は先週と時間が違う場合に付く印*1です。 *1:公式の説明:「先週なかったか、時間が違う」

これからクロレビ。10曲レビュー、点数決まらないわコメント浮かばないわで四苦八苦。 ・・・ニコニコに毒されすぎたか?(笑

小ネタ

テレビアニメ『sola』のDVD発売記念イベントが開催された! - ファミ通.com [rakuten:kasayasan:463588:detail] イベントで能登さんと本多さんが差してた傘はたぶんこれかな? 7000円はかなり高いですが、MoMAのミュージアムショップで売られてる物なので品…

金麦のCMにはしびれた

ビター・スゥィート・サンバの合唱版、誰かCD化してくれないかなぁ・・・(出来ればフルでw

今日のクイズ

QMAAGの余興で、もじもじブリッジをやったらやけに盛り上がりました。(笑 途中から○ヒントクイズに変わってた気はするけどw 出した問題を一部載せてみる。(思いつきですので問題の質はご容赦をw なお、適宜ヒント修正・追加など行っておりますw

予想屋の7人の速報

は、たぶん書かない。(!?

ザ・パクリ

12時間後には曲名から何から全部さらしちゃうので今載せても・・・と言う感じなのですが、指上半期トップ10のヒントを。 1位 (1330Pt./18週) 永遠のときを越えて(先週発表済)。本当にこれキャラソンなんだろうかw 2位 (1260Pt./17週) 去年の曲1位。7…

某総選挙(爆

気付けばもう1週間ほどで決めないといけないという。 今期もWOWOWによさげな作品が多いのですが、見れません_| ̄|○ ↓以下個人用リスト

F1観戦

一応「続きを読む」で。 トップ残り40週 寝ゆ。

クロノス

討論中。 んー・・・ちょっと盛り上がりに欠けますねぇ。もっと賞金うんぬんを巡ってドロドロしたのを期待してたんですけど。 あと審査員20は少ない気がする。50がきついなら、25とか・・・んー、難しい。 来週は江戸村逃走中、第2回。ハンターは忍者じゃな…

指こむ上半期集計

ええまあパク(ry 今期を語る上でのキーポイントは「上位寡占」。 まずは数値的データから。 2004上 2004下 2005上 2005下 2006上 2006下 2007上 週数 26 26 26 27 25 27 26 総曲数 43 48 45 49 50 46 47 1位 990 2010 1810 1210 1370 1420 1330 10位 550 4…

命乞いするような死に方しろーっ!

AAAサーバが重い・・・

今日も未更新

こむせんは断罪の花書いた人なんていなかったのでさぼりました(マテ 予想屋はもうちょっと待ってねと言うことで、予想だけ書きます。 岡谷朝姫 1位 星空のSpica 2位 SECRET AMBITION 3位 もってけ!セーラーふく 4位 ドラマチック 5位 久遠 6位 ハヤ…

ユニレヴルマルボロシヘイム

マルボロ紙幣。 200ユーロ。(推測

きんきょー

ネットラジオを聞くペースが異様に遅く。 現在2週遅れています^^;;

連絡

久しぶりにパンヤをやりました。 ・・・ではなく。 lyricさん 遅くなりましたが、友達登録をやっと申請しました。

四方茉莉「ユニエコ。」

中の人ネタと言うことで。

こんしゅうのよそー

ヘキパラ全滅_| ̄|○ なぜかりりどあのクロス数が誤差1でした^^;; こむせんは・・・さすがに断罪の花書く人はいませんでしたね、スケジュール的にもきつそうでしたし。 更新はたぶん気長に待って下さいになると思います^^;; あとりりどあ(自分の分…

今日の動画

中の人ネタ動画探してたらすごいものが。 ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 前半(再修正) by t-ra - ニコニコ動画 ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 後半 by t-ra - ニコニコ動画 大爆笑。まあ一度見て下さいなw後半ラストの友情出演にも注目。

デカポン

http://www.pangya.jp/event/070607ponta/ ページ中段あたりに >パンヤ史上初となるレアキャディ「BIGポンタ」! ・・・・・・ クロポンは文字通り黒歴史ですか?

三闘神って懐かしい

私は某無限ループの塔のところでセーブデータが飛んで以来やってないのですが^^;; GBA版買おうかPSP版出るまで待とうか・・(ぇ

時間がない

ので複数は今日はここに書きます^^;; 岡谷朝姫 1位:星空のSpica 2位:もってけ!セーラーふく 3位:SECRET AMBITION 4位:Days 5位:ハヤテのごとく! 6位:gravitation 7位:ドラマチック 8位:暗黒天国 9位:Brand new day 10位:proof 神田…

音って大事

いつも使ってるビデオが調子悪かったので、別のビデオを使ったのですが、そのビデオ音質がちょっとひどい^^;; まあテレビデオなので仕方ないのかもしれませんが、いつものビデオで見直してみると印象が結構違いました。

アニメ最萌2007

まだ始まってませんが。 今年もローゼンVSなのは・・・にはならなさそうな気がする。なのは3期の評判アレだし。^^;; 今年はKanonとコードギアスあたりが要注意と言ってみる。問題は少ない騎数で決勝Tを戦い抜けるかどうか。去年は数で押しきった感が結…

インディ500を見ましたが

荒れましたねぇ・・・ 雨で中断したかと思ったら151周目から事故の連続。挙げ句の果てには2回目の雨でレース打ち切りという。^^;;結局151周目以降はほとんどイエローだったかと。 事故前にステイアウト*1を選択していたフランキッティが優勝。 一時はト…

キスダム9話ロスト

よりによって土曜まで残ってたのに水曜に録り逃したアイマスで上書きの罠ですよ_| ̄|○

ピンチピンチピーンチ!

複数書けてません_| ̄|○ 明日は夕方まで書けないので、書いて寝よ^^;;

AIRを見てみたいと思ったりする今日この頃

理由はお察し。最萌のMADでいい作品っぽいというのは知ってましたし。