アニメ最萌2007

まだ始まってませんが。
今年もローゼンVSなのは・・・にはならなさそうな気がする。なのは3期の評判アレだし。^^;;
今年はKanonコードギアスあたりが要注意と言ってみる。問題は少ない騎数で決勝Tを戦い抜けるかどうか。去年は数で押しきった感が結構ありましたからねぇ。まあ2騎いれば大丈夫なのか?この2作品全然騎数少なくないw
らきすたは去年のハルヒショック*1の再来の予感が。固定ファンがこなた以外に分散してそうな上、「こなたしか知らない」という人が多そうなのが要因。そもそもハルヒみたいに作品名に名前出ないから見てないと名前だけ見ても「誰?」ってなりそう^^;;
  
まあ、基本は前半戦で流れを味方につけられるかどうかだと思います。 優勝はどうしても固定票が必要になるんですけど。

*1:SOS団メンバーの同士討ち連発で長門だけが残ったあげく、次戦で翠に斬られた