思いつき企画。

そろそろサイト宣伝もかねて年末企画をやらなぁ・・・と思っている今日この頃。
で、今日の時点で考えてることを一つ。
まず、企画は3(+1)本柱で行こうと思ってます。
一つは、viviラン!年間ランキングの発表。
2つ目は、いわゆる「チャットクイズ」。
で、3つ目が今日思いついた物なんですが、「TCG企画」を始めようかな、と。
内容は、
○ネットQMA*1の脱力感満載のストーリー
○バリキン7(知ってる人いる?w)や学校へ行こう(こっちの方が有名な罠)などの古典的ミニゲーム
トレーディングカードゲームの奥深さ(入るのか?)
を合わせた感じ・・・というと聞こえはいいですが・・・
ルールとかは勢いで7割方完了(方向転換がなければ)。あとはカード作りとストーリー設定・・・年末に間に合うのか?クイズの問題も作ってないのにw
あ、+1というのは年越し懇談会みたいなのです。年越しにするかどうかは微妙ですがw

*1:クイズマジックアカデミーの略。上にあるルナアカとかがそう。