やっぱりすごい人はすごいです

こういう自主チャート、いろんな人がやっております。で、それ関連で、こういうのを発見。

トップ100すごいよ! 要素数多いよ!

いろいろなチャートを観てきましたが、ここまで凝ってるのは初めてかと思います^^;;・・・それとも自分が(以下自主規制)

で、何となく自分のチャートの特徴をまとめてみました(リコ15とかこむちゃは全然違いますよ、あくまでもviviランの話)

・CD・有線重視の傾向が強い
・FMは全く気にしてない(ラジオはAMのみ)
・他と比べるとアニソンがやや強い(はずなんです一応。こむちゃ入ってますから。)
・主観点が結構高い。(でも大して差がつかないのでよし^^;;)

そんなかんじかなぁ。あと、有線でロングヒットすると一気に年間が期待できるようになってきますね。某曲とか某曲とか某曲とか(爆)

2/23付けも明日あたりには発表できるようにしますね〜♪