あ〜んつながり

あやのふめいさんの←記名ミス発覚。ごめんなさ〜い!!
>私が以前作った曲リストと、こちらにあるデータベースと照らし合わせてみました〜
で、その結果。
リストにあったのは、44曲中3曲のみ(爆)
(8/5)
に乗っかってみる。
自分は・・・

2 Winter bells
2 ええねん
2 come again
2 気持ちはつたわる
3 センチメンタル南向き
2 タンデム
8 地上の星
6 天体観測
2 東京喫茶
3 new paradise
2 ヒトリノ夜
2 be master of life
2 Prism
2 Perseus-ペルセウス-
2 ほんとはね。
2 ミュージック・アワー
3 メリッサ
2 もらい泣き
2 夢物語
4 Look back again
(あいうえお順、曲名の先頭の数字は自分を含めたかぶり数、1(つまり単独)は省略。見落としがあるかもしれませぬ^^;;)

うーん・・・地上の星とかメジャーなのがかぶるのはいいとして、なぜにセンチメンタル南向きが3かぶりするかなぁ^^;;アルバム曲なのに^^;;まぁオソロ名物*1ではあったけど^^;;

*1:この曲には矢口のソロがあり、それを本人が極度に恥ずかしがったため、何かにつけてかかるようになった。しかも矢口脱退後の第3期でもネタになっているというw