ファフナー#5

赤い人は・・・新国連のおばちゃんが登場した時点で引っ張り確定ですな。2回目で完全確定wまぁ#13まで引っ張るんでしょ^^;;で#26までだったら(爆)としときますw
どうやら、ここの世界(と言うか地球)は新国連側とアルヴィス側に2分されてるようですね。しかもおそらく、外敵(フェストゥムとか)の攻撃があった時に(じゃないかもしれませんが)新国連が結成され、それで日本が吹っ飛んだ時にそれなりの技術があったのと(あったのか後から作ったのか微妙)日本を守れなかった(と言う言い方で良いのか?)ことへの反発で新国連脱退→Alvis(API1)の流れなんでしょうね。それならAlvis所属人員のほとんどが日本名なのもうなずける。
・・・でもって、
ブリュンヒルデのリンクシステムは切っといてくれ」
前フリだけはきっちりするのね。
あと新国連のおばちゃん、もしかして例の盗賊おばちゃん?!*1←違いました^^;;
言い忘れてたこと。あの盗賊もどきおばちゃん、高飛車っ!

・・・しゃんぐりー実写版PV最高!w

*1:ドーラw