そろそろクール(クォーター)終了・・・

と言うわけでそろそろチェンジの時期ですが。

1.ファフナーは下馬評によると2クール(=継続)確定っぽ。
2.たぶんDearsは終了。
3.よーするに1枠空いてる(w

てなわけで。
ただ今クールはこれと言ったイチオシが無くて^^;;
とりあえず現状で捕捉中の作品を上げてみる。

スクールランブル
魔法少女 リリカルなのは
くじびきアンバランス(問題は相方(wのげんしけんの方・・・)
Rozen Maiden (ローゼンメイデン)
双恋

・・・ちなみにネットでみっけた順なので順番に他意はございませんw
うーん・・・微妙だぁ^^;;
・・・にしてもネギまステルヴィア2も'05年予定だよなぁ・・・
受験とかぶるんですが_| ̄|○
1月からやるか'06年まで延ばすかの2択にしてくれません?(おひ
 
今クールはもしかしたらアニメ以外が入ってくるかもなぁ・・・