ランキングページの更新は終わってるんですよ?でも予想ページがまだで・・・スマソ_| ̄|○

↑ということで、9/22〜23になるかと。
で、最近思うんですが、予想の傾向が何となく変わってきてる気がするんですね。昔は過去のランキング表とかバリバリで使ってたんですけど、今は前評とか、曲の勢いとか結構そういったので予想してるんですよ(たぶん居残り討論会に出始めてから)。
で、どうせだから2通り予想作ってみようかな、と。本予想はそのままそっち路線突っ走らせて、別にデータで予想するのを設けてみようと。で、どっちのが当たるのか見て参考にしよっかな、と言うことで。まぁそんなに変わる予想するわけでもなさそうな気がしなくもないですが。あまりに似通ってきたらやめますwどういう風に乗っけるかは検討中^^;;
・・・あと、決してこの人とかこの人とかに乗っかったとか言わないww