あ〜ん2004、予告

今年も何かやってみよう、と。
ただ、曲リストをちょと見てみたんですが、あ〜んを1年分で埋めるのはかなりきついんですよ。
  
そこで!
  
今回はこういうのをやってみます。

「あ〜ん」を好きな何かで埋める 2004!

・・・え?逃げてる?いや、そういうわけでもなくて。

ルール:
あ〜んの各文字ごとにテーマを1つ定める。(ランダムで)
そのテーマにあったもので、頭文字が指定されたもののを答えて、埋めてく、と言う感じ。

テーマは:
1.「好きな曲」2004年に発売された曲
2.「好きなアーティスト」2004年に1回でもCDをリリースしたアーティスト
3.「好きなテレビ・ラジオ番組」2004年中に1回でも放送された番組
4.「好きな人物」実在・仮想不問で好きな人物(ただし外観的に人間なののみ)。ただし2004年に何かしらあった人のみ。(ここは限定多少ゆるいかも^^;;)
5.「好きな地名」実在限定(日本でなくても可)で好きな地名(ここだけ上級編なので2004年縛りなし^^;;)

この中から毎回ランダムで決定します。
なお、発表はア行、カ行、サ行・・・ごとにやってきます。発表前日までに抽選スロットの結果公開してからやります。